ゲームをするだんなと、隣でそのゲームを見る ゆきち。

だんなの顔は隠してるけど、ゆきちとおんなじ顔でゲーム画面を見ております。

なんともシュールな光景・・・・爆笑



アップ


真剣!!笑



blogrankingbanr0097.jpg

▲人気ブログランキングに参加しています。

ゲームはみんなでやるから面白いと思うんやけどクリックお願いします☆



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪



明後日まで、ギリで使えるよ!よかったらPCの壁紙に使ってやってください。。

▼画像をクリック!1920×1200



 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
眉間にシワ寄せるほど真剣ってヽ(*≧ε≦*)φ
しっかしなんで男どもはこんなんなんやろ?
うちのオットも、「ちょっと中国行ってくるわ」を合図に、ひとりで真剣に三国志やってるよぉ
いっしょにやろうという発想はないらしい(-゛-メ)

↓こんなセットならうちにも欲しいっ(≧∇≦)
ガチャガチャの抜け殻には何が入ってるの?
いいおもちゃになってますねぇ(笑)

今朝、ウマウマセット発送しました!
たぶん明日到着?
荷物番号入れようかと思ったけど、鍵コメにできないみたいなのでやめときまーす♪
すっかりお待たせしてしまってごめんなさいでした。
No title
ゆきちくん、「僕がやってあげる」って言わない?うちは、相方共々、Angry Birdに嵌ってます。もう1個で全3つ星が完成なんだけど、これが超難関。

補足:我が家はドライは一切なし。肉食動物の猫に野菜やら果物やら穀類を消化吸収する機能があるはずもなく、むしろ内臓に負担を掛けると言う我が獣医さんの指示に従ってます。「勝手にダイエット」猫以外は、毎日2回、がっつり生肉食を食べてます。
No title
ゆきち君、真剣な様子がまた可愛いw
一緒になって見てるなんて、ほんとに人間みたいですね。
ジュピはゲームをやる派なので見てるだけだと我慢が出来ないのですが、プレイしているのを見てるだけで楽しい、って人もいるみたいなのでゆきち君はそっち派なんでしょうか。

だんなさんの顔を隠しているゆきち君のイラスト、かわいいですね~。
前から気になっていたのですが、ランキングのバナーにもなっているこのイラストって、ひぃさんが描かれたものなんでしょうか?
ゆきち君の特徴が良く出てて、すっごく可愛いです!
No title
ブリを飼い始めた新参者です。以降、猫ブログをブラウジングしておりましたが、ゆきち君の可愛さにノックアウトされました。この可愛さは反則モノです。プロフィールを読むと初めての猫ちゃんとのこと。なんと幸運な!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL