上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、クリスマスっぽいゆきちの壁紙を作った話をしました。

(過去記事 「おそれおおくも・・・壁紙作ってしまいました。」



まだクリスマスまで使えます♪よかったらPCの壁紙に使ってやってください。。

▼画像をクリック!1920×1200





ゆきちが首に付けてるリース。

これ実は、コーナン(ホームセンター)のクリスマスコーナーにあったんです(笑

しかも、人間用のシュシュ。

私が手ごろなのを作ろうとか思ったんやけど・・・

クリスマスに間に合わないのが目に見えてるので、迷った挙句購入(;´ω`)



もふ毛で緑の部分がほとんど隠れてしまってるのが残念ですが、派手な色が似合うネコでよかった(笑



写真を撮るのも結構、苦労したんです。。

いつも通り、動き・走り回るわ隠れようとするわ顔をそらすわ、下にうつむくとリボンが全然見えなかったり;;

今日はそんな写真撮影の現場の様子をお送りいたします~(*゜ω゜)









そのクリスマスシュシュ結構・・・いや・・・すごく似合っとるで~ 気合入れて写真撮るで!


いつも撮ってるやん・・・


ゆきちの壁紙をつくるから、いつもの自然な感じじゃなく、おもっきり目線ください!


ほなちょっと毛づくろいするからまってや・・・

ペロペロ ペロペロ


キメッ



どう? 決まっとる?


アシスタント ひぃ) ちょちょちょい、失礼します。 リボン曲がっとります。




 


カメラマン だんな) 視線こっちお願いしま~す




キリッ


アシスタント ひぃ) 次、場所、かえます~


キリキリッ



こんな感じでどう?


カメラマン だんな) いいね~いいね~いいよ~~!







アシスタント ひぃ) 撮影終了です~おつかれさまでした! 差し入れの煮干です~


ああ~仕事の後の煮干は格別やな~

 

おつかれ~ ほな先に休ませてもらうわ






また次、年賀状の正月バージョンもよろしくお願いしますよ~

ただいま年賀状衣装、急ピッチで作成中・・・



blogrankingbanr0095.jpg

▲人気ブログランキングに参加しています。

年賀状の衣装はもっと似合うといいなぁ・・・乞うご期待!クリックお願いします☆



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
シュシュだったとは、気が付かなかったわ。撮影は楽しそう。目線くれるなど、モデル慣れしてません?

ブリちゃんは、リスのポッペ、ズドーンの首、高級絨毯のコート、まん丸の目、太い尻尾にセミコムのどっしりボディが魅力。ゆきちくん、絶対イケメン。

年賀状の壁紙、楽しみにしています。
No title
白とグレーのゆきち君にクリスマスカラーがとても映えますね☆いつ見てもかわゆいです♪
クリスマス壁紙も素敵。
1つ・・おせっかいかもしれませんが、煮干しを与えられた猫はストルバイト結石になりやすいそうで、あまり与えない方が良いそうですよ。。
No title
壁紙、さっそく使わせていただきました。ありがとうございますー!
ゆきち君のぱっちりおめめがかわいい!
首のクリスマスカラーはシュシュだったんですね。
ペット用のがあるのかな?と思ってました。
凄く似合ってて、かっこ可愛いです☆いつ見てもステキやなあ~。
と、イケメンゆきち君にいつもほれぼれいたします。
No title
すっご~
ゆきちくんちゃんとモデル出来てる!
カメラマンもアシスタントもモデルもみーんなが息ぴったりあってていいいかんじ♪
そしてなんと言っても煮干を食べるゆきちくん!!!
このカオ好きc(>ω<)ゞ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL