洗いたてほやほや

ほかほかに乾いた、洗いたてキッチンマット。


洗いたてほやほや

敷くのを待てないぐらいの勢いで、すぐ乗る。




洗いたてほやほや
すぐ寝る。





ゆきちもわかる、洗いたてごわごわの気持ちよさ。



というか、分厚いふわ毛で覆われとるから、質感とかわからんか(●´エ`●)




夏は分厚い系のマットとかすぐ乾くから、気持ちええわぁ♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment


洗いたてのごわごわ、気持ちいいですよね~
ゆきちくんも、気持ち良さそうに一所懸命寝てますね。
ほんと、洗濯物がカラッと乾いてお日さまの匂いがして気持ちいいです。
アイロン掛けは大嫌いですが、洗濯は大好きです(笑)

あ、もしかしてフワフワよりゴワゴワ好きですか?
私は柔軟剤なしのパリッと乾いたゴワゴワタオルが好き派です。
夏は洗濯しがいがありますよね〜♪

ゆきちさんも気持ち良さ、肉球でちゃーんと分かってるんじゃないでしょうか(^^*)

フワフワモコモコの中で気持ちよく寝てますね
洗い立ては気持ちがいいわぁ

洗い立て干したてが気持ちいいんだね。
>>>>みぃ さん
わたしもアイロン掛けは苦手やけど、洗濯干すのは好き!
畳むのも若干苦手ではあります。
ので、マットは替えを出さず干したてをすぐ敷けるので嬉し(●´∀`●)ワハ
お日様の香り、猫達には格別かもしれないっすね~♪
>>>>ツマコ さん
わたしもゴワゴワが好き派です!
というより、子供の頃からゴワゴワのタオルしか体験がなくて(;´∀`)
ホテルの反発的なふわふわもたまにはいいのですが、やっぱりあのゴワついた肌触りはたまりませんね笑

ふわふわよりゴワゴワ好きな ゆきちでよかったー笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL