水玉リボン

ちょっと舌ペロ、こまち。



水玉リボン

いつもどこかしら、惜しいねんね。

残念。(´ω`)






 だいぶ前、iCatで水玉リボンの首輪をつけさせてもらいました。


こまちが、かわいこちゃんたちと一緒にモデル中↓
 



水玉とリボンとか、最強の組み合わせやと思うわぁ~



最後はビシッっと。

水玉リボン 

孫にも衣装!



 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

かわいい~
こまちゃん、キマッテルね!
ほんとほんと、水玉とリボンなんて最強ですよね~
ブルーのリボン似合ってます☆
舌ぺロも愛嬌愛嬌!!

あら、こまちお洒落じゃない。
舌ペロが残念なんだけど(笑

こまちもゆきちも私の理想に近い猫さんなんだよね。
性格はわかりませんが(笑
うん良い猫だ。

これカワイイ♪
はちにも買ってあげようかな(*^_^*)
>>>>みぃ さん
ありがとうございます!
リボンに水玉、これは誰がつけてもかわいこちゃんになれるアイテムですね(●´ω`●)
あ、これ黒なのです。
ブルーもあったら男前やろなぁ♪
>>>>cat_tomzou さん
ほかの猫ちゃんはわからへんけど、大きく分けたら ゆきちもこまちもおっとり系になるのかなぁ~?
ニャジラくんもおっとり系っぽそうー。
ゆきちはどんどん子供帰りしているような気がします!
ありがとうございます!
>>>>たろはち さん
はっちゃん、どえら~似合うやろなー♪
やっぱり黒かな~?

これ、凄いかわいいです♪ 似合ってますね(๑′ᴗ‵๑)
>>>>さち さん
ありがとうございまっすー(●´ω`●)
こまちに言うときます♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL