
早朝。

今日はやたらセミが元気 うるさい、、、なぁ?


ん?


えぇぇ?








どんだけうるさいねん!


爆音すぎやろ!


って、ベランダ見てみたら







物干し竿に いたっ!!

セミンミン


短い人生の中で、小さな我が家のベランダを選んでくれて ありがとう。 ウエルカム!


って思ったけど


爆音でなきだしたとたん、ウエルカムな気持ちは一瞬のうちに吹っ飛んでった。 ごめんセミ。






この爆音に驚きを隠せない にゃんさん、固まる。
セミンミン

やっと立ち上がって、起動。

セミンミン


セミに近い方の窓を網戸にしてやると


セミンミン

ふたたび固丸。


うるさすぎてどうしたらええか処理できず、固まっとるらしい(;´∀`)ブフフ





ここでなぜかスカートにじゃれつく、こまち。

セミンミン
アワワワワッ

なんだこの状況。






セミンミン
???


もしかして、セミと ゆきちばかり撮っとったから やきもち とか?



セミンミン
・・・



セミンミン
セミうるさい!




セミンミン
まったく、寝不足やわっ。 プンッ



これでも、セミの爆音を目の当たりにしたときは、一番びっくりして固まっとったんやけど。


しばらくしてセミは、広い空に飛んでったのでした。












セミが飛んでっても まだ
セミンミン 
まっすぐ、真剣。NHK ゆきち。


なのでした。






関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきち足が短いな(笑
背中丸めたゆきちの姿が萌え
こまちちゃんはセミがうるさかったんだね
プンプンしてるもんね
>>>>cat_tomzou さん
後ろ足、なくなりました笑
なにその猫背ってめっちゃつっこみたくなるポーズですよね~(●´∀`●)つっこんだけど。
こまちは一瞬で興味なくなってました。逆切れです(;・∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL