おねだりゆきち
わく わく わく わく わく



おねだりゆきち
くん くん くん すん すん すん



おねだりゆきち

着席。













おねだりゆきち
ムスッ

やっぱり おやつはもらえなかった顔つき。









そして

おねだりゆきち 

ふて寝。


関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきっつぁん、残念だったなぁ。そら、ふて寝したくなるわな(笑)
うちでは私がヨーグルトを食べようとすると、まるこがゆきっつぁんと同じような表情でくんくんし始めるよ。でもゆきっつぁんみたいにお行儀よく待ってることはなく、私の口元までやってきて、でかい顔でくんくんブヒブヒ迫ってくる(笑)

扇風機、うちはひどいことになってるよ~。
部屋だって掃除してもすぐに毛がふわふわ飛び始めるしね。
最近は暑いから掃除がどんどんいい加減になってきちゃって、これじゃ人間の体に悪いだろし、にゃんこ達もブ―ブ―言ってるかも(;´д`)トホホ…
やばい、掃除頑張ろう!

目の前の空のコップに何かついでもらえると思ったのかな?
ゆきちくんもこんな悪い顔するんですね~♪
でも、こんな顔見たさにわざと意地悪してしまう私です(*゚ω`人)

期待感一杯の顔が、可愛い~。
ちゃんと椅子に着席して、お行儀がいいですね。
ゆきちくん、残念だったねぇ。おやつじゃ無かったみたいね。
ふて寝のゆきちくん、完璧うらめしや~になってますね(笑)

ゆきち期待に胸いっぱい膨らんでるヤン。
もらえなかったの?
(´・ω・`)ショボーン
>>>>るみぽん さん
鼻で匂い吸い込みすぎてブヒブヒいうてまうの、めっちゃたまらんですよね~(●´∀`●)
しかも口元でブヒブヒ!?たまらんなぁ~
うちはやっぱり こまちが膝に乗ってきてかわいこぶりっ子ででおねだりしてます笑

7匹の毛を吸い込む扇風機。
さぞ毛だらけになるのが早いんやろなぁ!
逆に考えたら自動的に扇風機に吸い込まれて一気に掃除するのが一番ラクかも!?笑
最近は冷房つけてても掃除するだけでめっちゃ汗だくになりますね~。
わたしも掃除手抜きになってきてます><
>>>>しましまぱんだ さん
好きな子に意地悪したくなるタイプなのですね~!(ノ´∀`*)
私は逆に、良い子ちゃんに待ってたらたまらずオヤツを上げたくなる派です(●´∀`●)オヤバカ
空のグラスがちょっと切ないですよね・・・苦笑
>>>> みぃ さん
じゃなかったときのガッカリ感といったら、あからさまに顔と態度にでますよねー♪~( ̄ε ̄;)
でもこんなけ大人しく待ってたら、おやつあげたばかりやけどおやつあげたくなってまいますっ;; 騙されてるんやろなぁ~苦笑
>>>>cat_tomuzou さん
期待満々なあからさまなくんくん。
さっきおやつあげたばかりやのに!!笑
またおやつあげたくなります~(´;ω;`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL