クリスマスまで後、5日。

我が家では毎年クリスマスやからって何をやるわけでもないのですが・・・

今年はゆきちにとって初めてのクリスマス! ゆきちは知ったこっちゃないと思うけど(笑

なんかイロイロはりきっております!!オヤバカ



うんで、我が家に一足はやいクリスマスプレゼント??



ずーーーっとほしかった、つみねこ!!

つみねこのガチャガチャをずっと探してて・・・

だんながネットで つみねこのガチャガチャの場所を見つけてくれたんです!!

1個200円で2000円分大人買い(苦笑

久しぶりにガチャガチャとかやったわ~楽しかった~



ほんで・・・・イロイロはりきった結果・・・

おそれおおくも、クリスマスモードのゆきちの壁紙を作ってしまいました!

しかも3パターン! 誰に頼まれたわけでもないんですが(;゜ω゜)



このブログを読んでくださってるあなたに・・・

一足はやい ゆきちからのクリスマスプレゼント♪(になるのか?)

後5日!もしよろしかったら使ってやってください~(*´ω`)



プリティなあたなには・・・ ▼画像をクリック!



1920×1200



大人なあなたは・・・ ▼画像をクリック!



1920×1200



元気なあなたには・・・ ▼画像をクリック!



1920×1200



こんなことやってるから、年賀状がなかなか出来ないんよなぁ・・・ただのバカ

個人的には3枚目が好きです~笑



そうそう・・・


がちゃがちゃの抜け殻は、ゆきちのおもちゃになりました~エコエコ





 blogrankingbanr0094.jpg

▲人気ブログランキングに参加しています。

ゆきちにはサンタさんがプレゼントくれるはずやでクリックお願いします★



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
えぇ~~~ 頂いて良いんですかぁ~ 毎日日替わりで使わせていただきます~
積み猫ガチャガチャがあるんですねぇ~(
No title
いつも楽しみに拝見してます♪
我が家にも2009年6月10日産まれのブリがいます!
諭吉くんとほぼ1歳違いですね。
1年前のことを思い出しながら、ほっこりしてます。
壁紙、頂きました♪ 癒されます♪
No title
つみねこのガチャガチャの場所ってどこどこ?
私も大人買いしたいっ!!!!!!!

で、壁紙も素敵ですね。ゆきちくんもかわいいし!!無料なの?
…でもそろそろ年賀状ですよ。
No title
3枚とも素敵!2枚目が一番好きかもって思ったけど、1枚目の首の太さを見たら、どちらか迷って悩んでます。ゆきちくん、見れば見るほどイケメンなんですよねぇ。

No title
私も3枚目がスキ*>▽<
1枚目も2枚目もちゃんと影まで作ってるのがスゴイ!
私なんて、ゆきちくん&ロビンのポスカの影が上手に加工できなくて、最終的に消したし>△<フェーン
あ、今日やっと完成しました!
発送までもうちと待ってくださいましね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL