上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130727_01.jpg


お腹のモフ毛で








20130727_02.jpg 


冷房の冷気を受け止める こまち。




見とるこっちまでお腹冷えそうやわぁ(●´А`●)


20130727_03.jpg



涼々とおっぴろげ こまちと同じとき









ゆきちもおっぴろげで




だんなにいろいろと、ふきふきクリーニング中。 (あごとか、あしとか、おけつとか)



20130727_04.jpg



ぶはっ 

その不服そうな顔っ ぶはははは




同時におっぴろげ中やけど、全然違う心境のふたりでした。 ぶふふふふっ









いつも思うけど、なんで真っ直ぐならんで反るんやろ?


20130727_05.jpg

骨格上の問題? うそん?

不思議。



関連記事
スポンサーサイト

Comment


あはは、こまちゃん イナバウワーでおっぴろげですね~
きっと、普段起きてる時は猫背だから。。。寝てる時に伸ばしてるとか(笑)
ゆきちくんのその顔は、ふきふきクリーニング中やったのね(汗)
でも大人しくふきふきさせてますよね~
うちのルーなら暴れまくりです(泣)

こまちちゃん、気持ちよさそうですね~。
うちもですが、なぜかおっぴろげで寝るときってまっすぐじゃないですよね。そしてそんな恰好で寝られるってすごい…。
最近、うちの夫もおっぴろげ抱っこをマスターし、ここぞとばかりにもふもふしてます…。何故か、私その抱き方ができないんですよね…(苦笑)。

こまちのお腹に顔を埋めたい
ゆきちモフモフしても大人しいんですね。
>>>>みぃ さん
猫背やけど伸ばすときは伸ばせる!
伸ばせるけど、逆に伸びすぎてたり・・・笑
ルーくんは暴れますかっ!杏ちゃんも暴れるんかな?
ゆきちも我慢の限界がきたらめっちゃ暴れまくって脱出しようとします。
やけど、暴れても終わるまで逃れられないってわかっとるのかもしれないっす(;´∀`)
>>>>みー さん
うんうんうん、ほんまこんな格好で爆睡できるのがすごいと思う笑
人間やったら起きたらあちこち、痛くなりそう(;・∀・)
おっぴろげ抱っこ座り、意外と難しいですよねっ!
わたしも一応できるっちゃ~できるんやけど、重さでどんどんずり落ちて長時間できひん。
意外と腹筋がプルプルするっ笑
>>>>cat_tomzou さん
ゆきち、さすがに我慢の限界がきたら見をよじって逃げ出します。
この状態でモフモフしたら、キックアンドパンチをくらいます(;・∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL