昨日の21時すぎから始まったパーティーで、またもや逃げ惑い宅配ピザの下に隠れる ゆきち。


今日も知らん人が、よーけ来た・・・




よ~見てみ~2人は前回のタコパーに来た人やで。 (過去記事 「ネコ と タコパー」


宅配ピザだけじゃあれなんで、たこ焼きも焼きました。(食べ合わせとか・・・美味しければいいんです!)



今回はタコパーじゃないんです。

実はバースディパーティーのはずだったんですが、主役が体調を崩し参加できず・・・

仕事でこれなくなった人もいて、結局5人で主役抜きのバースディパーティーを決行したのです。。

みんなでローソクを消そうと ゆきちも連れてくるが・・・やっぱり逃げる(苦笑

 



美味しくケーキもいただき、ゆきちタイム。



抱いていないと逃げ惑うので、抱き上げキープ。


だいぶ落ち着いてきてた ゆきち。



最後にみんなで記念撮影というときになって、暴れる、暴れる、暴れる、パニック!!


もう、いやや~~~~!




結局これが、テレビの中の小枝とともに写った(バースディ)パーティーの幕締め写真になりました・・・(泣



最後にこれなかった主役のあなた!!

ゆっくり休んで元気になって、またの機会に ゆきちに会いに来てやってな。

Congratulations On Your 27th Birthday!



blogrankingbanr0093.jpg

▲人気ブログランキングに参加しています。

誕生日おめでとうクリック!お願いします☆



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
隠れてちゃってカワイイッc(>ω<)ゞ
何度もこういうのしてたらじょじょに慣れていくでしょ~
何度やっても慣れなければ、ザ・内弁慶ってことで諦めましょう(笑)
No title
うちのも最初は、知らない人が来ると隠れたりしたこともあったけど、そのうちご挨拶に出るくらいになりました。女の子は、挨拶どころか、メンテに来た人の仕事ぶりは監視する、工具箱はチェックする、お手伝いしましょうかまで。これも可愛いんですが、でもね、男の子の時間がたつに連れて、どんどん甘えん坊になって行く過程が良かったなぁ。
No title
タコパー&バースディパーティー楽しそうですね~。
ウインナーとかがちらっと見えましたが、色々入れられたんですか?(=w=)

ゆきち君、せっかく美女が沢山いるのににげちゃうなんてもったいない~。
家族さん以外はまだまだ人見知りなのかな?
うちのガブさんはまだ他の人に会ったことが無いのですが、どうなんだろう…。
がぶり、とやっちゃいそうなのでしばらく誰にも会わせられないなあ、と自重しているのですが;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL