引越し見積もりさんが帰って

引越し屋さん決定
にょこっ

絶対的隠れ場所のラック裏から出てくる ゆきち。


今日は引越し見積もり後半組。 前半組→

前半組2社、後半組3社。 (後半組2社やと思ったら、3社やった。。)



やから、このラック裏からにょこっと出てくる ゆきち×3。 ブフフ



引越し屋さん決定


落ち着けおれ の真顔ペロペロ。

冷房かかっとるけど心拍数上がって、暑いらしい。。 (鼻と肉球、真っピンク。)





こまちも3回ビックリでちょっとくたびれ。

引越し屋さん決定
ぐったり 



始めビックリして逃げるけど、隠れるのに飽きて、5分も経たずにふら~っと出てきて


見積りさんの荷物チェック。

引越し屋さん決定


見積りさんによって、猫がおることに触れる人と触れん人がおって

やっぱり猫がおることに触れる人は、会社のイメージもグンっとアップ! するのは わたしの偏見(ノ´∀`*)




今日は結局、半日以上かかり、無事引越し屋さん決定(●´ω`●)



引越し屋さん決定


前半と同じく、見積りさんとの交渉は だんな任せやから わたしは何もしとらんけど、めっさ疲れた(;´∀`)


ほんで、長時間気を張って隠れとった ゆきち。

引越し屋さん決定
ふわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


ゆっくりお昼寝できず、相当眠いらしい。





同じく こまちも

引越し屋さん決定


ねむねむで ずっと目がうつろ・・・(;´∀`)


まさかの3回で、なかなか緊張がとけない ゆきちと こまちの長い一日でした。






引越し屋さん決定
ぐったり


もう来~へんから大丈夫やで。


ほんま、おつかれちゃん。


特に だんなも、おつかれさん。


関連記事
スポンサーサイト

Comment


飼い主さんもニャンズもお疲れさまでした~。
思った以上に疲れますよね。
家も引越します。8月8日!!
なんでこんな暑い時期に…
引越業者の見積り、五件頼んでましたが、うんざりして、一件目で決めて残りはキャンセル。
多分、高かったと思うけど安心安全丁寧に…
パンダさんです。
当日ブリ猫さんは、ペットホテルにお預りです。
今は、とにかく断舎利です。
頑張りましょう(*≧∀≦*)

ゆきちくんとこまちちゃんはその後お昼寝したのかなぁ〜?(;゜0゜)うちは逆でココアが隠れてラッキーが気になるのか?出てきてチェックしてます(笑)(*^^*)
お疲れさま
みなさん、お疲れさまでした~
ゆきちくんの真顔ペロペロに笑ってしまいました。
ゆきちくんには一大事だったのに、笑ってごめんね。
猫って嫌な事の後やあせってる時などに、ペロペロ毛繕いしますよね。
それって、やっぱり気持ちを落ち着かせたり、嫌な事を忘れようとしてするのですかね。

引っ越し大変ですね~
ゆきちくんとこまちゃんが慣れてくれると良いですね。
>>>>コバ子 さん
8月8月!もうすぐやないですかー!パンダさんですか。
そうっすよね1社目でげんなりしますよね~(;´∀`)
思ったより長いのですよね!あれやこれやと。
たぶんそれ、引越し屋さんの作戦なんやと思います!苦笑
すごい駆け引きですよね・・・色々と。
うちも前回ゆきちはペットホテルやったのですが、今回はペットホテルなしでいこうと思います!
まだ断捨離にもいたっていない我が家です;;

暑い中の引越しやけど、体には気をつけてくださいねー!
>>>>ラッココ さん
ラッキーくんは人見知りせーへんタイプ!
あ、前なんか言うてた気がっ!
荷物チェック、これはかかさないですよね(●´∀`●)ワハハ
晩ごはんを食べたあと珍しく爆睡してました。
>>>> みぃ さん
うんうんうんうん。焦ると意味なくペロペロしますよね~!笑
ほんまわかりやすいっっ(●´ω`●)ブフフ
こういうときの目って、心ここにあらずって感じでギョロギョロしてて、めちゃおもろいっすよね。ぶふっ
まだ引越しの実感はないんやけど、妄想だけで胃がキューってなっちょります。早く終わってほしー。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL