パラグライダー


決して恐喝しとらんよ。





ゆきちの誕生日プレゼントの中で唯一お気に召した、モフ玉。


このモフ玉に糸を結んで じゃらしに仕立てたら、そらもうフィーバーしまくりで。

パラグライダー


一回噛み付いたら雷がなるまで離さへんとは、よくいったもんだ。 (それスッポン)


でもそれぐらいお気に入りになったらしく頑として離さんで、ガブガブ 口の中で転がし破壊。

やからじゃらしに仕立てたっていうのもあるねんけど。



破壊する前に回収~。





そらっ、もう~ひと遊びっ!

 パラグライダー




パラグライダー



パラグライダー



パラグライダー


興奮が頂点に達すると、 うるっ うるっ うぅるっ って唸るねんなぁ~ (●´∀`●)ブフフフフフフッ



我が家のじゃらしの魔術師に操られ、夢中で遊ぶ ゆきちでした~。










最後にもいっちょ

パラグライダー
低空パラグライダー!ー!ー!










ゆきちがじゃらしを追いかけとる写真、全部ピントが合っていないのはナイショ(ノ´∀`;)






じゃらしの紐がからまり、直し中。
パラグライダー

じっと座って待つ、忠犬ゆきち。





関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきっつぁん、かっこいい!!
ダイナミックな演技だよね、って演技なんてしてるつもりないよね(笑)
でもね、低空パラグライダーのポーズ、あのまま何回転か空中でクルクル回りそうにも見えてきた。なんだかフィギアスケートっぽく見えてきたよ。
ということは、こまちゃまもフィギアスケートの選手?ゆきっつぁんはこまちゃもの専属コーチだったりして(笑)

ゆ・・・ゆきちくん、ものすんごいはと胸!
ボデイビルダーのよう~♪
なんだか朝からほのぼのしちゃいましたぁ(〃▽〃)

ゆきちも手足が太くて短いんやね。
元気やね
飛び回ってるモンね。
可愛すぎる。

じゃらしの魔術師!素晴らしい~!
是非、技を伝授して頂きたいです!!
私ってじゃらしを振るのが下手らしく、レオの反応がイマイチなんですよね~(T_T)
>>>>るみぽん さん
ダンスな演技かな?笑
スケーターやったら床が代理石とかしろっぽいのがええなぁ~(●´ω`●)憧
そしたらほんまにつるつーる滑れるね笑
しかしこんなもふもふがコーチ・・・ププッ
>>>>しましまぱんだ さん
ゆきち、ほんま胸、鳩胸なぐらいりっぱなもふもふですよね~。
いつもここに顔を埋めたくてしゃ~ないです(●´ω`●)
>>>>cat_tomzou さん
むっちりむっきり短い足で頑張っとります(●´ω`●)ムフフ
太ももがチキンに思える時があります。
>>>>レオナナ さん
でも、じゃらし魔術師は、ゆきちの気分しだいで魔術師になったり平民になったりなのです!笑
レオくん、じゃらしより好きな遊び方があるのかな?
ナナちゃんはよく遊ぶタイプなんかなぁ~?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL