いつもより早起きでリビングに行ったらば

ひんやりマットでおやすみ中の、不意打ち にゃんさん。

ティピ ゆきち
ふわわわわぁ~





だんなが、にゃんさんに朝のご挨拶。

ティピ ゆきち
くんくんくん


ティピ ゆきち
むぎ~



(むぎ~ = まずるに指を擦り付ける様を表した擬音語っぽい擬音語。)


挨拶しに だんなが出向くなんて、なんともビッグ対応な ゆきち。

ティピ ゆきち
うむ。おはよう。





夜寝る前に冷房切っとるから、朝っぱちからひんやりマット活躍中。



朝というか、夜もずっとひんやりマットで寝とったんかな?(;・∀・)

この夏、大丈夫かいな? (って何べん言うたかいな。)







関連記事
スポンサーサイト

Comment


むぎ〜っと少々手荒な挨拶、ウチの夫もたまにやってます。
やり過ぎると私に怒られると、夕べぼやいておりました。

大理石のひんやりパワーはすごいですね。
やっぱりあの厚みがポイントでしょうか。

ホットケーキバージョンのポチもかわいい〜♡(*´ω`*)
いつもこれが楽しみです♪

ゆきちくん、朝から旦那さまのおはようのご挨拶でご満悦ですね♪
むぎ~って、とっても嬉しそう(笑)
ほんとに毎日暑いですね。
28℃くらいにエアコン入れてたのですが、杏がハアハアしてました~
先が思いやられますね(泣)
>>>>ツマコ さん
ツマコさん、思う存分 むぎむぎやらせてあげてください!って言うてる わたしも、だんなのがむぎむぎが上手で焼いてしまいます(;・∀・)
大理石、たぶんそこしかひんやりなところがないからしょうがなく乗ってるんやろなぁ~!
床一面大理石だったら・・・夢のようです!笑

ホットケーキ、夏やけどホットケーキ!
最近ホットケーキ焼いてないので絵にたしなめてみました。
食べ物シリーズいいなぁ~と思ったり(●´ω`●)
ありがとうございます♪
>>>>みぃ さん
わたしんチもちょうど28度設定にしております~!
杏ちゃん、ハァハァ、すごく暑かったんやね~!
うちは昼間はずっと寝ずっぱりで体力温存してます。
冷房つけずに遊ぶと危険な暑さですね~(;´∀`)
ほんま先が思いやられますね。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL