今日の大阪、昨日の豪雨 か ら の~


蒸し暑さMAX!


暑い


こまちは一日中、ひんやりマットを手放そうとせず



暑い


半分向こうの世界にいきかけ






ゆきちも、ひんやりマットを点々とし最後は廊下で

暑い


半分向こうの世界へ・・・(;・∀・)


暑すぎるときは逆に、仰向けパカーンにならへんのやね。。 逆の逆に心配になるわ(´;ω;`)







今気付いたけど、同じ時間違う場所やのに

半分向こうの世界へ行きかけとるとことか寝相とか自然とフィーリングしとるやんっ。


長い時間を一緒に過ごすと、そうなるんかね~(●´エ`●)






そんなこんなな蒸し暑い今日、ひさしぶりに立派な毛柱を発見!

毛柱

茶柱やないよ、毛柱やよ。 (毛柱が出来る想定は、前回の記事からどうぞ →


ほどほどの毛柱はよく立つんやけど、今日のは一段と立派。

毛柱
トラ柄:立派やわ~ 黒:立派やね~


毛は長くないけど、埋まっとる毛の量がすごいっ。


ここまで立派やと感心してもて、夢中で写真撮ってもた。 アホ。



毛の長さからいうて、こまちに違いない。

暑い


暑すぎて、ひんやりマットからずっこけの図。




暑い
もう冷房つけよや・・・


そうやね・・・(;´∀`)



 

毛柱はその後、気持よく抜かれましたとさ。(●´エ`●)スポッつって。



関連記事
スポンサーサイト

Comment


アウトバックの大地に草生えてる図みたい。w
いろんな所探したら、もっと生えてそうだね。
”あ、ここにも。ここにも♪”って。
しかし、器用に差し込んでるなぁ。

前回の記事。あぁ、そうそう、あったあった、この話~♪って、1粒で2度おいしい思いをしました☆
ほんと、今回の毛柱は立派ですね~♪
あ!前に見た積み猫シリーズ♪ これ、可愛いですよね!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
毛柱ってどうやって立つの?
不思議やわ
>>>>nonsanさん
アウトバック=コルク
草=毛
・・・笑笑
うちのアウトバックそんなに広大やないので、毛柱が立っとったら意外と目立つ!笑
考えたらコルクやから毛柱になるけど、コルクやなくて普通の床やったらどっさり毛が抜けとるってことやんね・・・(;・∀・)
>>>>ECO さん
うわ~前回の毛柱覚えとってくれました!?
記憶の一部を毛柱なんかに使わせてしまって!すみませんっっ!笑
つみネコマグネット、こういう機会にでも使わないと!ちょっと誇りがちです・・・(●´∀`●);;
うわ~もっと使っていこう!笑
>>>>cat_tomzou さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ←めっちゃ遠近感!!!笑笑
驚いて勢い良く飛び立ったときなんかに、自分の後ろ足でお腹付近の毛をムシってそのままコルクに食い込む、という原理っぽいっす。
超スーパースローカメラで撮影してほしい!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL