激しい雷雨上がりの、雲空の薄暗い夕方。


雨上がりの猫

雨上がりのすっきりした空気入れようか。 で、網戸越し にゃんさん。






しかし


全然すっきりしとらんっ。 むっしむし。




やけど


閉め切っとった窓が開いたってなもんで

雨上がりの猫
キョロ


窓にへばりつくように、じっくり腰を据えて・・・あごを据えて、一日分の監視をいっきに解消中。


ゆえに、も少し窓を開けとくことに(●´エ`●)


雨上がりの猫
キョロ


雨上がりの猫
ギョロ


邪魔。 って言うてへんけど、そういう顔やんね・・・(;・∀・)ゴメンヨ 




 




一方、違う窓辺では



こまちが外を監視・・・









雨上がりの猫

しとる途中で寝てもた!? ブハッ




そやね夕方とかぐっすりお昼寝しとる時間やもんね~


でも外見たかったんやね・・・ブハハッ

雨上がりの猫
ぬあっ



ブフフフフフッ


関連記事
スポンサーサイト

Comment


おわぁ、ゆきち君とこまちちゃん、顎乗せてお外観察するんですか?
これ、通りすがりの人からは見えないのかなぁ。
見えたらみんな立ち止まりそうですね(^^)

わいだったら、写真撮らせてください!!
って言ってしまいそうです(*^-^*)

ほんとに窓好きですよね~
窓を開けたら、どこに居ても飛んできます。
手を乗せたり、あご乗せたりしてお外監視してるので・・・
窓閉めたくても閉められなくなりますね~

アゴ乗せ観察会かわいいなぁ
ニャジラ君アゴ乗せるところが無いからポーと見取るだけやわ
>>>>わい さん
マンションやので通り過ぎる人はいないねんけど・・・(通り過ぎる人がおったら怖っ って想像したら、少しすずしくなった。笑)
もしこうやって顎のせてお間抜けな感じのねこが見えたら、めちゃおもしろいやろな~っておもいます(●´ω`●)
うわ~わたしも写真撮らせてほしい!けど、人見知りなので、横目でチラチラ見て楽しむかも・・・笑
>>>>みぃ さん
窓開けたら猫的にどれぐらいの情報が、感じ取れるんですかね~
ほんま飽きずにずっと見とるので、見てるこっちも飽きないっすよね(●´エ`●)
これから窓開ける時間が少なくなるから、ちょっとかわいそうかなって思ったり。。
>>>>cat_tomzou さん
ニャジラくん、いつもシャキっとした姿勢で見とる感じがするわぁ!
あごのせ、見てておもろしけど、よく考えたらよく考えんでも横着もんやわぁ~(;・∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL