ねこのゆきち


なんでどうしてこうなった?


ってことが多い猫ライフ。



ねこのゆきち
ぐるにゃん~



ねこのゆきち
ちょっと ちょっと



ねこのゆきち
ペロ・・・ペロペロペロ



いつものごとく こまちの甘えモードに付き合わされる ゆきち(●´エ`●)



そして



いつものごとく ペロペロフィーバー!

ねこのゆきち
ガブガブガブガウ~!


ペロがフィーバーすると、本気の手加減で首元をガブって仕留めにかかる ゆきち。


こまち、逆切れ。

シャーシャー吠えながら追いかけっこ。


ってのがいつのもパターンやねんけど




ねこのゆきち


今日はなぜか、ずっと甘えっぱなし。



チッ いっちゃいちゃ いっちゃいちゃ してからにっ(●`ω´●)フンッ ←ひどい飼い主なのでした。





ほんまは


甘え上手な こまち、甘えてもらえる ゆきちが羨ましいだけという・・・小さい飼い主なのでした|・ω・`;)









関連記事
スポンサーサイト

Comment


すごいラブラブじゃないですか〜♪
うでまくらしてる丸い手がかわいすぎる!
なんだか見てるこっちが恥ずかしくなってきちゃいます(〃ω〃)
Youtubeで最初のご対面でゆきちくんがシャーッて言ってるのを
見たんですけど、こんなに仲良くなれちゃうんですね。

うっわぁ~~~~~☆
ズキュズキュズッキュ~ンな私です!
な~んと羨ましい!微笑ましい図なんでしょうッカッ!

まぁ~ゆきちくんとこまちゃんの、あつあつっぷりほんと羨ましいわ~
こまちゃん、すっかりゆきち兄ちゃんに甘えちゃって(笑)
終始こまちゃんの上に乗せてる、ゆきちくんのあんよに萌え萌えです☆

うわっは~(笑)
ブリショー2にゃん、可愛いですねぇ(*^-^*)

またお邪魔させてください(^^)

いや~なんともほっこリしますね~(^^)
かわいいゆきちくんとこまちちゃんですね♪
うちもくっついては追いかけっこしてます(T_T)

ひゃー!なんなのこれ!?
羨ましすぎるぅぅぅーーー!
ちょっと仲良すぎっ!

そりゃ飼い主だって嫉妬しますよね~(笑)

2匹で甘えてる姿を見ると多頭飼いって羨ましく思うわ
>>>>ねこまんじゅう さん
あのシャー・・・から考えたら、今どんだけーっ!って感じですね(;・∀・)
やけど、仲良いのか悪いのか、このときはたまたま最後までイチャイチャでしたが、普通は本気の追いかけっこになってフーシャーフーシャー兄弟げんかしとります;;
喧嘩するほど仲が良い。のかもですね(;´∀`)
>>>>ECO さん
うわ~~~~~なんともお恥ずかしい!
こういう写真、何回か撮ったんですが、木っ端しくて見せれないのが多くて(;・∀・)ワハハ
アリスちゃんジャスミンちゃんもいつか必ず!
>>>>みぃ さん
ゆきちの後ろ足、どのタイミングで乗ったのか本当に謎すぎて面白すぎですが・・・
こまちほんまに甘え過ぎ。。その他はかなりツンデレで、気分屋すぎ。。
ゆきちもさぞ大変やろうなと思います(;・∀・)
>>>>わい さん
初めまして!?
ありがとうございます(●´ω`●)
また是非ともっっお待ちしておりまっす♪
>>>>ラッココ さん
くっつくわりにすごい追い掛け回しますよね~(;・∀・)
嫌いやったら追いかけ回すこともせーへんかな?とか考えたらやっぱり仲良しなんでしょうね(●´ω`●)
>>>>モふマル さん
ほんまにね~気持ち悪いぐらいっすよね~!
最後はきっちり、ウーシャーで追いかけっこしてくれたらスッキリするのに(●`ω´●)←ひどい飼い主
>>>>cat_tomzou さん
ほどよく仲良くてよかったです(´;ω;`)ウン
ニャジラくんはでもチロルさんがおるし!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL