エリザベスカラーが取れて、一層悪戯に磨きがかかった ゆきち。。ナゼ;;

この上飛び乗れそう・・・



ここ数日、この体勢でラックの上を観察する姿を度々目撃しておりました。。



で、



ついにやらかしおった!!


根元からざっくり抜けた、サンスベリア・・・(泣



ラックに飛び移った時にやられたみたい・・・

飛び移れないように、わざわざラックギリギリに鉢植えを置いていたのにもかかわらず;;



あまりにも怒り爆発した私は・・・

シッポ ピーーーン



逃げ惑う ゆきちを追いかけまわしたあげくの ゆきちの姿(苦笑



こんなサザエさん的日々の騒がしい我が家でございます・・・・泣



ネコの手の届かないところに植物を置かなければならないのは重々分かってはいるんですが・・・

みなさんは植物対策、どのようにしておられるのでしょうか・・・?



P.S. サンスベリアはただいま水栽培で根っこ出療養中です;;





blogrankingbanr0091.jpg

▲人気ブログランキングに参加しています。

ネコに怒ってもしゃ~ないよね・・・クリックお願いします!



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
我が家の植物対策は諦めること…
ジジが花瓶を倒すんです 花を挿すと必ずやられちゃうんです…(?どんなにガードしてもです)

それにしても諭吉君元気になって良かった~
No title
カラーがなくなってはしゃぎすぎc(>ω<)ゞ

グリーンはね、だめです。
うちはぜったいほじくられる。
たまにキレイな観葉植物と猫とがいっしょに並んだブログ写真を見るけど、絶対ウソ!今となりに並べたやろ!って思うもん(笑)

うちは食器棚のうえ、冷蔵庫のうえ、カーテンレールにひっかけて…(←たまーにブログ写真のすみに写ってる笑)
あとは猫出禁の母の部屋やベランダに置いてます。
ゆきちくん、悪くないよ~!
みんなやってます。
たぶん本能 笑
No title
ゆきちくんは若いし、エリザベスカラーも取れて、元気一杯だから色々あるよね。何処も同様で、我が家も花を生ければ齧られる、抜かれる。グリーンは引きちぎられる、齧られる。猫には毒な植物も多いので、気を使います。折り鶴ランは高いところに置いてます。でも、伸びてきたところを千切られて、下のバスタブの中に落とされます。アメリカのバルタブって、蓋がないんですよ。掃除が大変。
No title
いつも拝見しています!
ゆきち君にひとめぼれ☆
家にも子猫(生後約2ヶ月)がいるのですが、あと4ヶ月したらゆきち君みたいに大きくなるんだなぁ・・って。猫の成長って本当に早いですね。

いつも拝見しているのでブログからリンクさせていただきましたがよろしかったでしょうか。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL