上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねこのゆきち  

真夜中爆睡にゃんさん。






見慣れすぎて見慣れすぎて

ねこのゆきち


2回言うぐらい見慣れすぎて。





どんだけねじり曲がっとんねん。

って、つっこむのも飽きたけど、つっこみつつ。

ねこのゆきち


爪とぎが邪魔で避けとるんやなくて、ちょうど爪とぎがあるだけで


これが ゆきちにとって自然な寝相・・・(●´エ`●)ナゾやわぁ






わかっとる、わかっとんねんけど


どんだけねじり曲がっとんねんっ )´3`)ノノぅほっ って見る度何度もつっこみたくなる寝相なのでしたっっ。





つっこみすぎると

ねこのゆきち


起こしてしまうので、注意。




関連記事
スポンサーサイト

Comment


ものすごいねじれてますね(^^;)
いつも思うんですが、なんでそんなにねじれて寝れるんだろうと、うちの猫見ても不思議に思います…
なんか、おなか出して寝てると、つい何かかけてあげたくなってしまう私です(笑)
本猫は暑くておなか出してるんだろうけど(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれま、ホントにどんだけねじ曲がってるんだろか(笑)でもこの体勢が気持ちいいんだよね。にゃんさん達見てて思うけど、ヨガの先生になってもらいたいわ。こんなポーズできたら肩凝り知らず、便秘知らずだと思う!

排水溝清掃のおっちゃん達来た時におふたりさん、可愛いね~。こまちゃま、超ビビってるのがよくわかる(笑)おっちゃん達帰ったら、ゆきっつぁんが勇気を振り絞って最初に出てくる・・・さすがお兄ちゃんだわ~。
>>>>みー さん
なんでねじれるんやろう、ほんま不思議でなりませんねー!
丸くなるのはわかるんやけどなぁ。
もしかして、伸びながら寝れて一石二鳥とか!?
チャタロウくんのお腹はもう毛布かぶっとるから、大丈夫なんやろな笑
でも冷えそうな感じがしますよね。お腹は大事やもの。
でもお腹出すってことは、かなり安心しきっとる証拠やから嬉しいポーズですね(●´エ`●)ムフフフ
>>>>るみぽん さん
うわ~ヨガのポーズでこんなのあったら、人間できるかなぁ?
わたしは体がかたいから、相当訓練せんとできひんわぁ~(;・∀・)
できたら相当気持ち良いのかな?
でもこのポーズってずっとしとったら、しびれてきそう笑

排水管の掃除、ほんまうちは苦手なねこたちばかりです;;
こまちは年々怖がっとるような気がする。
日々が静かすぎるのかしら(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL