
ゆきちの誕生日プレゼントのカシャカシャじゃらし。
ねこのゆきち


ゆきちは食いつき悪しで

ねこのゆきち



こまちに



びょょょーーーーーーんっ
ねこのゆきち
ベシッ


ゲットされてもた。(●´∀`●)ブハハッ


じゃらし動かさんでも釣れる猫。 その顔、なんなん?ブハッ




 

これと同じカシャじゃらし、こまちがうちに来てまもないころ大好きやったなぁ~

って思い出し、2年前の写真ひっぱってきた。

ねこのゆきち
ぷんっっ

(興奮するとこのころから ぷん って音が出るようになる。)

じゃれすぎて棒取れて、カシャだけになっとったね~(´ω`)



ひとりでカシャを蹴飛ばし追いかけて、ガブガブして、また追いかけて。

ねこのゆきち


そんな こまちを、静かに見守る ゆきち・・・ お父ちゃん顔になっとるやん。ブフッ


あぁ懐かしっ。



こうやって2年前の写真懐かしいってニンマリして、今からまた1年後2年後、今の写真懐かしい~ってニンマリ見て。

下手くそやけど、写真撮っててよかったなぁ~って。


でも、ほどほどにして にゃんさんたちと遊ぶときは遊ぶ、思い出が写真に繋がる、それが一番やね(●´ω`●)


・・・なんか、シミジミしてもたー! (成長を感じると、シミジミすんねんなぁ(;・∀・)ゴメン)


2年前から変わってないように見える ゆきちやけど
ねこのゆきち
(ラックの下に入り込んだ こまちを、見守る図。)


こうやってみると、やっぱり若いわぁ~ シュッとしとるね(●´ω`●) (飼い主しかわからん微妙な差)




関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちくん、誕生日プレゼントにおおはしゃぎですね!
2年前はこんなにちっちゃかったんだ(ノ∇≦*)
水玉のバンダナも似合っててカワイイです^^
ニャンはこの虹色に光るセロハンの羽?が大好きですよね。
うちのニャンも今朝私のいない隙にこのセロハンの羽付きオモチャを強奪しようとして花瓶を思いっきり倒して大洪水にしておりました(-_-)
出勤前の忙しい時間帯に(涙)

ゆきちにゃんはこまちにゃんの良いお兄さんだねぇ。
じゃらしを挟んで名コントが見れそう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>>>しましまぱんだ さん
出勤前の花瓶の大洪水!余計焦りますねー(;゚∀゚)
ピラピラ光を反射させるおもちゃって虫っぽいのかなぁ?
うに玉も似たところありますよね。うに玉は ゆきちも大好きです(●´∀`●)
水玉のバンダナ…今見たらこれだけで若い!って感じがする笑
>>>>cat_tomzou さん
こまちがやることを一緒にならず一歩引いて見とるところが、たまに切ないかったり。ワハ
名コント…ゆきちがツッコミ役!?笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL