FC2ブログ
一昨日、去勢手術を終え、エリザベスを携えているのにもかかわらず元気爆発な ゆきち。

(術後の記事 「エリザベスカラーの涙」 「エリザベスカラーの悲劇」

昨日は、ひぃのお友達が ゆきちの様子を伺いに来てくれました~♪

とてもビビりで人見知りの ゆきち。

ここ最近、人にだいぶ慣れてきたのか、すんなり近くによって遊びだすようになりました(*´ω`)

エリザベスを付けてても元気に遊ぶゆきち。。タフ!



遊んで、食べて、気持ちよくなって寝りそうな ゆきち。

 

見てる分には、もはやエリザベスを持って生まれてきたみたいに似合っております。


アホなこと言うたらあかんで!

 







そして今日、動物病院で術後経過を診たあと、エリザベスを外してもらった ゆきち。



ガブガブ



家に帰ってきて、早速軽快に遊びまくります。ストレス発散??



でもこう見えて、手術前(2日前)には4キロあった体重が、今日では3.9キロの100グラム減少していました。

原因は、エリザベスカラーでごはんが食べにくかったみたいです。。。

2日で100グラムも減るなんて、結構デリケートなんやね・・・

 

ウル ウル



今頃気付いたんや?



また泣いてる!?(;゜д゜)なんでや?

100グラム減ったけど、顔のしたのタッポリ感は健在ですね・・・笑

だけど、この3日間、ほんまよう頑張った(´ω`)

これからはちょっとの悪戯とかも許すし(でも怒るかも・・・)、沢山遊んであげるからなぁー♪





しかし・・・エリザベスカラー外れた ゆきちの顔久しぶりに見たけど・・・



メパッチーーン




写真では分かりづらいけど微妙な感じで、前より目が大きくなってる気がするんよ・・・

さらにキョットーーーンってなったような気がするんよ・・・ するんよ・・・?

だんなも、「そうかもなぁ~」って言いよったんよ・・・?

去勢手術したら目大きくなるとかあるんかいな?



blogrankingbanr0089.jpg

▲人気ブログランキングに参加しています。

でもやっぱり大きくなったかもしれんで?クリックお願いします!



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title
去勢手術したら目大きくなるとか、ぜったいあれへん。
とりあえず、無事、手術終了、お疲れ様でした。心配するような手術じゃないと言われても、やっぱり、ものすごく心配しちゃいますよね。

でも、100gぐらい減っても、この先、おいしい~ものがたくさんあるから、す~ぐ挽回できると思います。
挽回しすぎに要注意ですよ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL