ロックロックロックンロール! 6月9日。

今日は ゆきちの3歳の誕生日! でした(●´ω`●)

ねこのゆきち


なんとまぁ、もう3歳。 まだ3歳。


ゆきちは今日 生まれてきたんやね~。シミジミ










どうしよ。


どうする?



今年もどうするかめっちゃ迷ったけど・・・






今年で、3度目。

ゆきち3歳おめでとう☆名前だけ空コメー! を懲りずにやります。やらせてくださいっ。


名前欄に名前だけ書いて、コメント欄にスペースを入れて送信してほしいっす。

もちろん、普通にコメントありでも。ありがたし。


去年同様なにも出ませんが・・・ちょっとドキドキしてみたりして? 初めての人は初ドキドキ。

いつもこっそりのあなた。

たまたま通りすがったあなた。

いつもコメントくれるあなた。



いつコメントするの?

今でしょっ!



ってな感じで、よろしくお願いします|・ω・`)





自分でやっといてあれやけど、めっちゃドキドキする。
 
このブログ、ほんまみんな見とるんかな?




あーーードキドキする。


あぁぁぁーーーーーードキドキする。 (しつこい。)




お時間ある方、ない方、こぞってお待ちしております!







ほんでやわ。


いちばんはじめの写真の、薄ら笑いの不気味な ゆきちっぽいブツ。
ねこのゆきち

グレー部分の色がこわすぎるけど、、、、一応全部食べれまっす。


つくっててめちゃ楽しかった(●´ω`●)

そして、ゆきちは100%有難迷惑やろね。ワハ






中身の土台部分は、「てづくり猫ごはん」っていう本を参考に、後はこんな感じ。

ねこのゆきち

問題のグレー部分、黒ゴマ豆腐。 かにみそではないよ。



まわりの もやもやは、じゃがいもをかつを節で湯がいた湯がき汁をとろんとさせたもの。

ねこのゆきち
ペロペロ


撮ってる横から、ゆきちがにょろり。



おぉ。

好感触。嬉



今回もどうにか食べてくれそう!?


ねこのゆきち
ペロン


ほっぺのサーモン、一番人気。


かつお節スープ、ペロペロ・・・







まではよかった;;






ゆきちが食べるのをやめると、こまちも続いて食べんくなり

細かくほぐしても食いつき悪し。。。



結局、いつもの缶詰を少量混ぜてやると、ペロリッ!(´;ω;`)

缶詰より全然美味しいのにー! というのは にゃんさんたちには関係ないねんなぁ。ガックリ



缶詰の汁でごまかしたものの、、、、今回も食べてくれてありがとうっ(´;ω;`)


有難迷惑ながっかり誕生日で終わらせぬため、ちょっとしたプレゼントも用意しといた。

ねこのゆきち



ゴミみたいなん混ざっとるけど、ゴミやないよ。



写真撮るの忘れて ゆきちにプレゼントした、ふわふわボール。



久々のヒットおもちゃやったらしく、がむしゃらに遊んだあと
ねこのゆきち
ガブガブガブ・・・


30分ももたずに、成れの姿に。 ええねんけどね(;´∀`)



あとの、3つはゆきちには不評やった・・・というのはナイショにしたい。




こんな感じで、3歳の誕生日を過ごした ゆきちでした。


あ、メインのプレゼントである除加湿清浄機は
ねこのゆきち 
日々、空気の調整とキャットタワーとして活躍中。







あっ、そういえば、お願いした本人すら忘れるぐらい長かったけど!

覚えとる?



ゆきち3歳おめでとう☆名前だけ空コメー!やで(●´ω`●)






うほー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

happy birthday ゆきっちゃん♪
おぉぉ と衝撃的なお誕生日スペシャルご飯兼ケーキ?
インパクトありすぎ~そうきたかって感じ。すごい上手です!!
毎日、毎日更新楽しみに拝見させていただいてます。(のくせに、初コメですんません。)
男前ゆきっちゃん、これからもお二人に見守られながらこまちゃんと楽しい日々を過ごしてね☆

日付変わっちゃいましたけども!

ゆきち君!!
おめでとうございます☆☆☆

ごちそう可愛いし、美味しそう!
愛し愛されてますねー!
誕生日わかってるの羨ましいです(´∀`)


あ!PHOTO POT見つかりました。
ありがとうございます!

見てると、お腹空いてきますし
幸せとヨダレでいっぱいになります!(*´ω`*)


ゆきちくんおめでとうございます!
大ファンです~
毎日朝一でブログ読ませていただいてます。
もう我が子のような愛しさです(笑)
同じ大阪の空の下にゆきちくんがいるとおもうと...♪これからも楽しみにしていますね。
初コメ緊張しました(笑)

 
ゆきちくん、三歳のお誕生日おめでとう♪
にぃやん、お誕生日おめでとう♪
これからも、こまこまちゃんとの名コンビの日々を楽しみにしてるよ~♪



ゆきち君、おめでとう☆

おめでとう、かわいいゆきち♫

ゆきちちゃん 3歳おめでとうございます。
私は、いつもこっそり派です。
毎日楽しみにしてます♪

可愛いほっぺからなくなりましたね(^^*

ゆきちちゃんお誕生日おめでとうこれからも元気でのびのび育ってね(^_^)

 
ゆきち3歳おめでとう☆
ゆきちちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
初めまして、づんこと申します。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
私も今年の3月からブリティッシュSHを飼い始めました。6ヶ月半の男の子です♪
これからも楽しみにしています。
お誕生日おめでとうさん
ゆきちくん、お誕生日おめでとう󾬏ママさんの愛情がたっぷりだね。

ゆきちくん、お誕生日おめでとう!
1年以上ブログを見させていただいてますが、初めてのコメントです。
いつもゆきちくんとこまちちゃんに癒されてます(*^_^*) これからもブログ楽しみにしてますね。

お誕生日おめでとうございます。ゆきちちゃんはもう3歳ですか。
ゆきちちゃんのどっしりした体、まんまるなお顔、優しい性格、全て大好きです。
ひぃさんの笑いあり感動ありのブログも大好きです。
最近では猫砂や誤食の話など、読んでいてためになる話も多いので欠かせません。
ゆきちちゃんやこまちちゃんは幸せですね。
バースデーごはんは、まるでプロの技です。
カメラ、イラスト、パン作りと、ひぃさんの創作力は只者ではありません。

お誕生おめでとう~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちくん、3才のお誕生日おめでとうーーー!!!
ゆきちケーキそっくり!!
こんなにお祝いしてもらえるなんて幸せなにゃんさんですね。
ゆきちくん3歳おめでとー☆

と、ここで空メール?
しません!
が、にゃんと!
すみません 1日遅れてしまったとにゃ!(=;ェ;=)
昨日仕事終わり、帰宅してかーっと飲んで食べて…ううっ、うかつにも寝てしまった。。。
昨年もこの企画、みておりました。
で、今年も乗り遅れまシタ…情けない限りデス。


ゆきちくん、ゆかいな いやもとい、温かく優しいひぃさんママ、すてきなパパ、かわいい妹に囲まれて、とても毎日ワクワクで、あっと言う間の3年だったかな?
ほんとに おめでとー♪

ケーキ☆すごい!すごいですね!
レシピ、保存してみた。ケド、私には無理かも…いや無理だろう…いや絶対無理 笑笑
はぴば〜すで〜
ゆきちぃ。
お誕生日、おめでと〜♪

これからも、楽しい毎日をこまちんと
過ごしてね(*^_^*)

ゆきっちゃんおたんじょうびおめでとー!
おめでとうございます
以前、こまちちゃんに憧れてブリ三毛を飼い始めたとコメントした者です。
本当にいつも楽しく読ませていただいてます。
朝起きたときにまず携帯でブログ見てからの一日の始まりです。
ユキチ君、本当に本当におめでとうございます。手作りケーキも素敵ですね。うちの子の1歳のバースデーにも大好きなササミでケーキ作ってみようかな☆
お誕生日おめでとう
ゆきち君にとって、これからの一年も、より素晴らしい一年でありますように(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪(●^o^●)
この一年も、こまちちゃんと仲良く楽しい毎日をすごしてねっ♪
ゆきちくんごはん超可愛い~!( *´艸`)
さすが ひぃさんっ! 愛情たっぷりですねー♪(*´ω`*)
Happy Birthday★
過ぎてしまいましたが…
ゆきちちゃん♡おめでとう(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
すてきなママパパの居るおうちに来れて
よかったねー♡
またライオンカットするのかな?
ちょっと楽しみにしてます!
おめでとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3歳おめでとう!!
ゆきっつぁん、3歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
3歳か~。
確かに もう3歳なのかまだ3歳なのか、そんな感じだわ~。
穏やかでどっちり安心感を与えてくれるゆきっつぁんは、頼りがいあるし、こまちゃまにとっても絶対に必要なお兄ちゃんだよね♪
これからもそのままで健やかに育っていってね!

てづくりごはん、美味しそう!
でも食べるのがもったいないくらい可愛いい(≧∇≦)
ぺロりと食べてくれて よかったよかった☆
私も前に作ったことあるんだけど、チキン系はOKなんだけど、魚系は大ブーイングやった(;ω;)


ゆきちくん、3歳のお誕生日おめでとう!いつも癒してくれてありがとう~!ちなみにケーキパクついてる時の頭がアトムに見えて萌え萌えでガルル~(=^x^=)

ゆきち兄やん~お誕生日おめでとう!!
誕生日ケーキ、回を重ねるごとにパワーアップしてますね(>_<)
食べるのがもったいない位可愛い❤
そしてケーキを覗きこむふたりの頭にキュン(#^.^#)

これからもこまちちゃと仲良く可愛い姿いっぱい見せてね☆

初めまして♪
そして、おめでとう~♪♪

ゆきっちゃんおめでとう
めっちゃめでたいです~
おめでとう☆♪!
ゆきちくん、3歳のお誕生日、おめでとう☆
今年もすごく凝ったごはんを作ってもらったね!そして、プレゼントが除加湿清浄機だけでなくて楽しいおもちゃもあって、良かったね☆? 

ゆきち君おめでとう♪

すごいコメント数だね!
はちも3歳だよ。4月産まれだからゆきち君より
ちょっとお兄さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
これからもブログ楽しみにしてるよ〜。
ゆきちくん、3才おめでとう〜☆
はじめまして!
5月にブリショ・メイ(3ヶ月)を飼い始めてから、ブログを読んでお勉強させていただいてます!
今日2回目の予防接種をしたばかりの初心者です(*^^*)
ゆきちくん、お誕生日おめでとうございます!
ほんとにかわいいですね〜(≧∇≦)
すてきな写真と楽しい文章にいつも
癒されています。
メイもゆきちくんやこまちちゃんみたいに育ってほしいです

ゆきちくん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
手作りごはんのゆきちくん、めちゃくちゃ似てます!すごいです~!感動しました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめです!
ゆきっちゃん、my365でもお伝えしたけども、はぴおめでーす☆!
いつもありがとう♪
おめでとう
ゆきちちゃん、おめでとう!
いつまでも元気でいてね(^^)
おめでとう3歳!!
ゆきちくん、お誕生日おめでとうー!!!

まだ3歳だったのね。3歳とは思えない存在感(笑)

バースデーご飯は今年も凝っててすごい!
愛情感じますね(*^_^*)

    

ゆきち君。おめでと~(^^)

              

ゆきちくん、3歳のお誕生日おめでとう。
早いですね~。
ちょっとシャイなゆきちくんが大好きです♪

ひぃさんが作った、ゆきちくんの顔ごはん。。。凄~い 可愛いし美味しそうです。
愛情一杯のごはんですね。

これからも こまちゃんと仲良く、来年もその先も元気に誕生日を迎えられますように♪

おめでとう~♪

3歳の誕生日おめでとう!どんどんパチパチ!
「神戸」というご縁で、かわいいゆきちくんのブログを見つけて、コメントを入れさせてもらってから、もう3年近くなんや…。
こんなにステキな人気ブログになるなんて!!
これからも、ゆきちこまちの活躍楽しみにしてま~す♪

ハッピバースデェーおめでとう♪♪
いつもかわいい姿をありがとうとう♪♪

ゆきちくん
三歳のお誕生日おめでとう♪
またまた素敵なバースデーケーキ!?ですね~~
見てる私がwakuwakuしちゃいました♡

ゆきちくん!
何より元気で!元気いっぱい健やかな一年でありますように‥☆

こまちちゃん!誤飲した糸が
うんてぃすででてきて本当によかったですね(;▽;)

いつもこっそりのmiannでした。

ゆきちくん3歳のお誕生日おめでとー
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
ひぃさん手作り、ゆきちくんケーキ
可愛いすぎます♡♡♡

いつもひっそりですが、応援してます(o゚ω゚o)

長いこと隠れて日参していました…い、今でしょ!(どきどき)
ゆきちさん、お誕生日おめでとうございます♪
猫ごはん凄すぎです〜!!尊敬しちゃう!
これからも、にゃんさん達への愛溢れる更新を楽しみにしています(*^o^*)
ゆきっつぁんおめでとさあん♪
いつも癒してくれてありがとさん!
さらに素敵な歳になりますように☆

ゆきち~3歳おめでとう。
せっかくのケーキ食べなあかんよ。

ゆきちくん、おめでとう!!
ハピおめでとっ!
遅ればせながら・・
ゆきちさま お誕生日おめでとうございました!
ひぃさんの手作りケーキ?!めちゃセンスええわ♪
素敵なおかぁしゃん持ってゆきちさまも幸せだね!
祝3歳
いつも拝見してます!
大阪住のにゃんこスキーです!
ブリティッシュ好きなので二匹のブリさんに囲まれた生活、羨ましいです\(^o^)/

1日遅れましたがせっかくの機会なのでコメントさせてください!
ゆきちお誕生日おめでとうー(●´ω`●)
ゆきち&こまちの日常、いつも楽しみにしてるよ!
これからも元気で健康な姿を見せてね(=^..^=)

主さんの手作りパンもいつも楽しみにしてますo(^o^)o
ゆきちくん3歳おめでとう☆
インスタの方でおめでとう書きましたが、せっかくなのでこちらのブログにも初コメさせて頂きます!
ゆきち君、健康で3歳を迎えられて本当に良かったですね♪
センスのある文章と絵とそしてキレイなお写真!
いつも楽しく拝読させてもらっています(*^^*)

あ〜除加湿清浄機から見下ろすゆきちさん、
その目で見つめられたい・・・。

これからもブログ、インスタ共々楽しみにしています♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おめでとう
ゆきちお誕生日おめでとう(*^^*)
こっそり楽しみに読んでます!
これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)
おめでとう♪
出遅れてしまいましたが。。。
ゆきちくん、3才のお誕生日おめでとう〜(=´∀`)人(´∀`=)
美味しそうなゆきちくんそっくりのごはん!!
ひぃさん、お上手です(*^o^*)すごーい!!
かにみそちゃうよに、笑っちゃったw
黒ゴマ豆腐でキレイにグレーが表現されてますよん(*^_^*)

これからもゆきちくん&こまちちゃんの活躍に
期待してま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆきちくん、おめでとう!
ブリショが好きで色々探してたら辿りつきました。バックナンバーまで全部見ました!
ゆきちくんの丸顔が大好きです( ^ω^ )
おめでとう♡
ゆきちくん、今年も元気にお誕生日がむかえられて本当におめでとう!
我が家にも6カ月のブリショ君がいますが、
ゆきち君めざして、ただいま大きく元気に成長中です(笑)
本当におめでとう~!!
3歳~おめでとう!
遅ればせながら~ゆきち君3歳のお誕生日、おめでとうございます!
あっという間の3歳~でもその存在感の大きさは3年分以上ですよね(^_-)
無事に育ってくれていることに感謝しながら、また良い1年を過ごしてくださいね。

ゆきちくんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
日にち過ぎてしまってごめんなさい(>_<)
お久しぶりです(^^♪
うちも空気加湿清浄機タワーになってました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちくん 

3歳のお誕生日おめでとうございます♪
誕生日おめでとう!
ちょっと出遅れちゃいましたが、ゆきちくん誕生日おめでとうございます。
ゆきちくんはウィスカーパットがいい具合にもりっとしてて可愛いですよね、まさにブリショって感じで惚れちゃいました。
丸いお顔ともっさりした体がうちにいるスコの男の子にちょっと似てるなぁーって思ってちょいちょい覗きに来ておりました。
これからもゆきちくんとこまちちゃんの日常を楽しみにしております。
>>>> sorakerod さん
一番乗り!ヽ(*´∀`)ノ
初コメ&お祝いありがとうございます♪
ささみが詰まった、ごはんケーキです。ムフフ
これからもマイペースに更新していくので、どうぞよろしくっす!!!オッス
>>>> sam さん
2番のり~!
お祝いありがとうございます♪
ごはんケーキ完成したら、色んな意味でわらってまいました。ブフフ
PHOTOPOT見つかってまいましたかー!お恥ずかしい(ノ´∀`*)
食べ物撮るって難しいっす!!
>>>> よっちき さん
3番のり~!
初コメ&お祝いありがとうございます♪
ファンとか!こっ恥ずかしい!(*ノェノ)ありがとう!
同じ大阪の下なのですね。どこかですれ違っとるかもしれんなぁ(●´ω`●)
これからもマイペースでやっていくのでよろしくっす!!!オッス
>>>> ねこまんじゅう さん
空コメ(*ゝω・)ノアリガトウ♪
おめでとうございます
初めまして。
我が家にも同じく4月生まれの3歳になるレッドタビーのロア(6.5キロ!)のブリニャンがいるので
いつも良い写真だなぁ!とかこんな顔するよね!と楽しく読ませてもらっています。
コメント恥ずかしくってこんな機会でもないとできないかも・・・と遅れましたが
ゆきち君お誕生日おめでとう!
我が家のロア君と性格が臆病で似ているところがあるので大好きです。
これからも素敵なブログを続けてくださいね。
私も手作りパンが好きなのでこちらも楽しみにしています。
>>>> コバ子  さん
お祝いありがとうございます(●´ω`●)
これからもマイペースに更新してきまっす!よろしくです!オスオッス
>>>> 蜜柑 さん
お祝いありがとうございます(●´ω`●)♪
>>>> ショコ さん
お祝いありがとうございます(●´∀`●)♪
>>>> N,yasu さん
お祝いありがとうございます(●´ω`●)♪
コッソリ派、大歓迎です!
これからもマイペースに更新していきまっす!よろしくっす!
さすが美味しいものがわかる、にゃんさんたち笑
>>>> nekonohohoge さん
お祝いありがとうございます(●´エ`●)♪
ねこのほほげ、なんてかわいいHN!
これからもよろしくっす☆
>>>> しましまぱんだ さん
空コメ(*ゝω・)ノアリガトウ♪
>>>> づんこ さん
初コメ&お祝いありがとうございます(●´エ`●)♪
半月の男の子ブリちゃん、やんちゃざかりなんやろなぁ♪
名前はなんていうんやろ?
これからもマイペースに更新していくのでよろしくっす!オスオッス!
>>>> うみりくのママ さん
お祝いありがとうございます(●´ω`●)♪
愛情たっぷりささみケーキ、3日かけてようやく食べきりました笑
>>>> あややん
初コメ&お祝いありがとうございます(●´エ`●)♪
1年も前から!嬉しいっす^^
これからもマイペースで更新していくのでよろしくです!オッス!
>>>> いちファン さん
お祝いありがとうございます(●´ω`●)♪
もう3歳!ほんまもう3歳なんですよね~。笑
ごはんケーキ、3日かけてようやく食べ終わりました。ワハハ
ゆきちをこんな好いてもらえて、すごく嬉しいっす!
カメラとかイラストとか、いつも中途半端で;;
これからもマイペースに更新していくのでよろしくです!オゥ!
>>>> ちー さん
お祝いありがとうございます(●´∀`●)♪
>>>> トコ さん
お祝いありがとうございます(●´∀`●)♪
ごはんケーキ、ちょっとかわいこぶりっこになってしまいました。ワハハ
3日かけてやっと食べきりました。(;・∀・)
>>>> ママnyann さん
お祝いありがとうございます(●´ω`●)ムフ
いやいやいや~全然乗り遅れとらんっすよ!
(更新したの日付かわっとったし(;・∀・)いつものことやけど)
むしろ、ナイスタイミングです!
3年って早いようで長いですね~。猫界では長いのかなぁ。
レシピってほどでもないのですが!作ってて楽しいっすよ♪
>>>> まどちゃん さん
お祝いありがとうございます(●´エ`●)♪
最近は暑くて、ふたりとそろって気持ちよくひっくり返っとります。ムフフ
>>>> マサト さん
お祝いありがとうございますー♪ヽ(●´ω`●)ノ゛
>>>> NISHIMURA さん
お祝いありがとうございます(●´エ`●)♪
朝から!どちらかというと、爽やかカルピスやなくて、どろっと青汁って感じなのですが、、、大丈夫でしょうか?笑
いやいやなんとも恐縮です!
ぜひぜひ誕生日に、ごはんケーキ作ってみてください♪
写真みてみたいなぁー!
>>>> くま さん
お祝いありがとうございます(●´∀`●)♪
なによりも健康であってほしいです!!
>>>> あぼん さん
お祝いありがとうございますっ(●´ω`●)♪
ちょっとかわいこぶりっこすぎた、ごはんケーキになってまいましたっ!ワハ;;
来年はもう作られへんかもーっ!(もう来年のこと考える。)
>>>> あすか さん
お祝いありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ゛
なんというか、うちに来てしまったがゆえに、こんなごはんケーキを食べることに・・・!笑
今年はいろいろあって、ライオンカットはし~ひんかもです(;・∀・)うわ~ゴメンなさいっ!!
>>>> るみぽん さん
お祝いありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ゛
3歳ってあっという間のような、長かったような、その時の場面で想いが変わってくる年頃ですね~。
これからふたりがどんなふうに育ってくれるのか楽しみっす♪
ごはんケーキ・・・ペロリ(缶詰の汁をかけてぺろり)と補足つきですが・・・サーモンだけペロリ。。笑
猫って好みがわかれますねー!
>>>> atsugroove さん
お祝いありがとうございます(●´∀`●)♪
アトム!わかりますわかりますっ!
いつもアトムに見えてしゃ~ないっす。
実際、本物のアトム見たら微妙に違うねんけど、それでもやっぱりアトムに見えて、モエモエしてます笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます!
凄く遅くなってすみませんm(__)m
ゆきちくん、お誕生日おめでとう~!

ひぃさんの手作りごはん、めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
食べちゃうのがもったいないくらい!
毎年色々と凝っていて凄いですね~。

いつもゆきちくんとこまちちゃんの可愛い写真に癒されています。
これからもたくさんゆきちくんとこまちちゃんを見せて下さいね。
楽しみにしています(^o^)/

いやーん、出遅れちゃったよ(^◇^;) ごめんね、ゆきち。

改めまして…三歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
これからもずーーっと応援させてね♡ 大好き(^з^)-☆
>>>>こてつるこ さん
お祝いありがちょー♪(●´∀`●)
回を重ねるごとに、もう次のアイデアがなくなる。という。笑
ちょっとかわいく作りすぎたから、次はキモカワにしよかな~ぶふふ
ありがとうございます☆
>>>>ERIKO さん
初コメ&お祝いありがとうっすヽ(●´ω`●)ノ゛
これからもよろしく☆
>>>>福パパ さん
お祝いの言葉ありがとうっす(●´∀`●)オッスオス
>>>>ECO さん
お祝いありがとうっす(●´∀`●)
凝ったごはんやけど、食べきるのに時間が…笑
おもちゃも4つのうち1つだけお気に召してくれたようで。ワハ;;
>>>>たろはち さん
お祝いありがとうございまっすーーー♪
はっちんも3歳になったばかり!?おめでとうでした!(●´ω`●)
たろくんは何歳やったっけ…?
>>>>クララ さん
初コメ&お祝いありがとうございまっす(●´ω`●)
5月に来たから、メイちゃん?なんてかわいい名前♪
こちらこそアドバイスお願いしますっっ。
これからもよろしくです☆
>>>>みーさん
お祝いありがとうっす(●´ω`●)♪
いや~いや~ちょっと可愛く作りすぎたと反省してます!
もっとおもしろく作ればよかった~笑
>>>>165 さん
ダブルでお祝いありがとうっすヽ(●´ω`●)ノ゛ウヒョー
>>>>kaoru さん
お祝いありがとうございます(●´ω`●)
健康一番の1年になるといいなー!
>>>>モふマル さん
お祝いありがとうございまっすー(●´エ`●)♪
まだ3歳!もう3歳?と思わす貫禄ですよね…笑
まだまだこれからもっとブリブリを目指して!
来年のごはんケーキ(の形)アイデア募集中!笑
>>>>まるはしましましっぽ さん
空コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
>>>>浦々さん
うらうら!?お祝いありがちょー!ヽ(●´ω`●)ノ゛
>>>> しみろんのおくさん
空コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
>>>>みぃさん
お祝いありがとうございまっす♪(●´ω`●)
ケーキちょっとかわいこぶりっこなのが出来てまいましたー!
そして、食べきるまでに時間がかかってちょっと焦りました(;・∀・)
これからもよろしくでっす!!!
>>>>みけ さん
お祝いありがとうございまっす!ドンドンパフパフー♪ヽ(●´ω`●)ノ゛♪
毎度みけさんには的確に突っ込んでもらい…早3年!?笑
こちらこそこれからもよろしくっす!
>>>>tibiblue さん
おひさしぶりでっす!!
お祝いありがとうございます(●´ω`●)
>>>>miann さん
お祝いありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ゛
お久しぶりです!ご無沙汰しておりますっっ
こっそりありがとうっす;;

こまちの誤飲以来、そない神経質にならん程度にしっかり気をつけてます(●´ω`●)
ありがとうです☆
>>>>3278 さん
お祝いありがとうっす♪
いつもひっそりありがとうございます(ノ´∀`*)
ケーキ、ちょっとかわいすぎたと反省しとります!ワハハ
>>>>にゃふ子 さん
日参!ありがとうございます(*´∀`*)ワハ
お祝いの言葉ありがとうございまっす♪
愛通り越してちょっと違う方向にいっておりますが、これからもよろしくっす!笑
>>>>やまねこ さん
お祝いの言葉ありがとうございまっす(●´ω`●)
3歳はどんな1年になるかなぁ?ワクワクしとります!
>>>>cat_tomzou さん
お祝いありがとうっす(*´∀`*)
3日かかってようやく食べきったけど…人間が食べてもおいしいのですよっ(;・∀・)信じてー;;
>>>>こんぺいとう さん
お祝いありがとうっす!!! ヽ(●´ω`●)ノ゛
>>>>eko+ さん
お祝いありがとうございまっす(●´ω`●)♪
いや~なんともかわいすぎた感じになってまいましたが!!
おしゃれかっこいいeko+さんにそう言ってもらえるだけで嬉しいっす><
>>>>みしゃこ さん
お祝いありがとうっす~!ヽ(●´ω`●)ノ゛
大阪にお住まいなのですねー♪
こんなところあんなところですれ違ってないかすごくドキドキします!笑
今年1年、どうか健康一番!でありますように!ありがとうです☆
パン、最近はベーグルばかりですがバンバン焼いております!
が、なかなか写真整理出来ず;;
マイペースで載せて行きたいです!
>>>>ツマコ さん
こちらにもお祝いありがとうっす(●´∀`●)
3歳、嬉しいのとなんだか切ないのと複雑な気持ちですが、、、本当に生まれてきてくれてありがとうーーー!!!;;;って思います><
変な日本語と方言でマニアックなブログですが・・・よろしくです!
インスタもブログも、、、、出来る限りマイペースにやっていきたいっす!オッス!笑
>>>>naikedo bettin さん
お祝い、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
>>>>あい さん
お祝いありがとうですーーーヽ(●´ω`●)ノ゛
こっそり、ありがたいです!!!!
つたないブログですが、よろしくです☆
ゆきちちゃんお誕生日おめでとう♡
遅くなっちゃったけど♡
お誕生日おめでとう♡福とタメ♡
>>>>あんず さん
お祝いありがとうっす~(●´∀`●)
黒ゴマ豆腐をかき混ぜてやわからくしてたら、だんだんかにみそに見えてきて!笑
でもやっぱり黒ゴマ豆腐、苦手な食べ物やわぁ。
グレーの食材ってほんまないですねー苦笑
これからもよろしくっす♪
>>>>けだま さん
お祝いありがちょいぃーーーっすっ(●´ω`●)ムフ
バックナンバーまで!!なんともありがたしで恥ずかしや~!
ありがとうございます!
これからもゆきちの丸顔をよろしくです!笑
>>>>えり さん
お祝いありがとうです~!ヽ(●´ω`●)ノ゛
6か月のブリくんにもよろしくお伝え下さい!
どんどん大きくなってやー!
ゆきちもこれからもっともっと成長できるとええな♪
ありがとうです☆
>>>>rico さん
お祝いありがとうございまっす~(●´ω`●)
3年ってほんまにはやいですね!けどそんな時間経った?という不思議な感覚です!
今年も1年、健康、それが一番嬉しいことですねっ!ありがとうございます☆
>>>>ラッココ さん
お祝いありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ゛
過ぎても全然だいじょうぶっす!!!
おひさしぶりです!体調はどんなどんな感じですか??お大事にしてくださいね!
清浄機とかなんで好きなんでしょうね~風がでとるからかなぁ?
>>>>ゆう さん
お祝い

ありがとうでっす♪(●´ω`●)ムフフ
>>>>りんこすきー さん
ぜんぜん出遅れてませんよ~!
お祝いありがとうございまっす(●´∀`●)
ウィスカーパットってなんじゃろ?と思いぐぐってみたら・・・・ひげ袋!
また、ひげ袋っていう言葉も新鮮!このネーミング!このネーミングだけでたまらんです笑
スコとブリは親戚みたいなもんですもんね~!
これからもよろしくです♪
>>>>pinmu さん
はじめまして♪ 初コメ&お祝いありがとうです(●´∀`●)
ロアくん、6.5キロ!!!!なんとも立派な! ゆきちは足元にも及びません~!!(4.5キロ)
もうもう、恥ずかしいやなんて、わたしのが恥ずかしくなってしまいますっよっ(ノ´∀`*)
ロアくんもビビリン坊さんですかっ。ほんま ゆきちみたく極端にビビリ虫なこをあまり見かけないので、なんだかちょっと嬉しいっす♪
ゆきちもロアくんめざして、立派なブリになるといいなぁ♪
これからもよろしくです☆
パン作り、お粗末でゴメンナサイー!でも、懲りずに作って写真撮って行きます!オッス!
>>>>レオナナ さん
お祝いありがとうですヽ(●´ω`●)ノ゛
いえいえいえいえ~全然遅いことないっすよ!
うちのが遅いですから!(;´∀`)
来年のケーキ案はもうないっす!笑
来年からはたぶん普通で…それが一番にゃんさんたちも嬉しかろうに!笑
不束者ですが、これからもよろしくです☆
>>>>staffy さん
お祝いありがとうございます(●´∀`●)
いや~いや~出遅れてませんよー!来年まで有効です笑
いつも嬉しすぎる応援ありがとうです♪
もっとセンス磨いて頑張りたいっす。オッス!
>>>>curumi さん
お祝いありがとうございますですー!(●´ω`●)
全然遅いことないですよ。ありがとうです。
福とタメ?謎の暗号が!?
curumiさんチに福ってにゃんさんがおるのかな!?福さんもおめでとう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL