ちっさいおっさんの匂いがぷんぷん こまち。 
 
ねこのゆきち


ゆるいわ~ ゆるすぎるわ~ ぶふふふ

おもろいね~ (●´エ`●)



ねこのゆきち


この体勢、腹筋プルプルするやつやん。




この体勢から



シークレットゾーンのお手入れ。

ねこのゆきち 

小粒な肉球が丸見えわぉ~(●´ω`●)


ねこのゆきち
ギロリ

顔もこわいけど、体勢もこわいよっっ((;゜д゜))



この体勢から



すぐ寝る!ハヤッ

ねこのゆきち
パタンッ

すごい折りたたみ機能。。


最後はねこっぽく、一応丸まって寝るちっさいおっさんでした(●´エ`●)









関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃん、美味しそうな肉球見せてくれちゃって
大サービスだわ~( *´艸`)
ナイスバディだからお手入れ見られても平気だもんねっ!
(うちの子と違って! 笑)
それにしても、そのまま折りたたんで寝るって!Σ(゚Д゚)
おなか苦しくないのかなぁ…

ほんと、おっさん入っとるね(笑)
猫の仕草。。。どれをとっても 面白いですよね☆
そこが堪らんところですね!

ゆるちっさおっさん(笑)
こまちゃまにぴったりんこの表現だわ。
最近はもうすっかりレディーであること忘れそうだよ(ていうのはもちろん冗談よん)。
私の妄想では、大股開きのこまちゃまから、「何撮っちゅうが」と言ってるドスの聞いた声が聞こえてきたよ(笑)そのあとは酔っ払ってそのまま寝ちゃったみたいな感じに見えてしまった。。。
こまちゃま、こんな妄想をしてしまう私を許してね。。。

足おっぴろげの大海原、確かに頭からダイブしたくなるよね。息とめてやらんと毛をいっぱい吸い込むから要注意(笑)
>>>>あぼん さん
噛んだらぜったいプチってなりそうなプチ肉球ですよね笑
ナイスバディというか、胴体長すぎ!!ぶふふ
ルディさんと比べるなんてもったいないです!
むっちりナイスバディ~めざしてます(●´ω`●)
折りたたみ機能、背骨ぜったいいわしてるよな・・・苦笑
>>>>みぃ さん
顔つきといい腰つきといい・・・おっさんまっしぐらっす!笑
でもそんなところがたまらんですね~(●´エ`●)
>>>>るみぽん さん
いやいやいや~ほんと男の子に間違われるぐらいやから、だいぶオッサン色強くなってきとるかも!笑
おじかわ っていうジャンルを生み出したかも!笑笑
何撮っちゅうが 土佐弁!! 一気に打つと変換できひん!笑

毛の大海原、今考えたらほんまめっっちゃ息苦しそう。
ケホケホッってなるやろうけど飛び込みたい!裸で!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL