
こまちの誤飲の話では、3日も使って長々と失礼しました(;・∀・)


その こまちはというと

ねこのゆきち


飼い主が勝手に てんてこ舞いしとっただけで


なんら変わりなく




のびのびと大胆に


ねこのゆきち


開いております。 (●´エ`●)ムフ









この角度から見た、お股の形がたまりませぬ。 モエモエ~

ねこのゆきち


小さいころは、ぎこちなかったこまちの開き。


みごとな ゆきちの開きを見て、心得たに違いない。 と思ったり。(●´ω`●)ぶふふ





美味しそうな ねこの開き。

ねこのゆきち 


もうすぐ食べごろ。

予約受付中。

 









めっちゃしつこいねんけど・・・

糸を食べてから出るまでの簡単な表をかいてみた。

ねこのゆきち
え?


この表だけで、よかったんちゃうっかって?

シーッ!d( ゚ε゚;)






関連記事

Comment


あっ、予約予約!!お願いしまっす!!ww

こまちちゃん、何事もなくて良かったです><
いや~、誤飲の件本当に心配でしたね。
うちもおもちゃの一部(プラスチック)をニャンコが
食べてしまった時は数日不安で不安で・・・TT
ウンさんで確認できたときは本当に安心しました。
なので、こまちちゃんもほんまに良かった!!!
うちも改めて気をつけま~す!!(*´`*)ゞ

食べごろですか?
予約しちゃおうかな。

うちはワンがティッシュを食べて困ってます。
ウンチョスとして出てるからいいけれど詰まったら困りますよね。

こんちわぁ~(^0^)/

何事も無かったよーに
こまちゃま、開いてますねぇ~♪
あの角度からの開き具合 ばっちりですねぇ!
予約アタシもお願いしまーす!
出来ればゆきちさまのも欲しいですぅ☆ (*^m^*)
>>>>あんず さん
最近涼しくなって、ひらきの回数が激減!笑

あらま;;おもちゃ食べてしまったんですね;;
自分が食べたくなくても、下にくっついて食べてしまうっていうのもあるんでしょうね(´;ω;`)
おもちゃのプラスティック、無事出てきてよかったー!!
ほんま心配でたまらんですね;;
ありがとうございます☆
>>>>cat_tomzou さん
食べごろやとおもいきや、さいきんめっきり開きにならず!!(;・∀・)

ワンさん、ティッシュ食べてまうんですか。
食べすぎんかったら大丈夫みたいですが!
>>>>eko+ さん
こんばんはっ!

最近結構すずしくて、ゆきこまちひらきせず!
さすが温度に敏感・・・。
eko+さんチのにゃんさんはひらきしますか??
ほんまこまちは、糸を食べた自覚もなく・・・(;・∀・)
でもしんどくなくてよかったなぁ~とつくづく思いますっっ;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL