
昨日、いらなくなったシーツをちょっと掃除するのに使えるように小さく裂いとったら

動くシーツに、にゃんさんたちがじゃれて遊んだって話をしたんね。


ゆきちはシーツに夢中やってんけど

こまちは裂いた時に出てきた遊び糸に夢中で。



実はこれ、3日前の午後4時半のはなし。




ねこのゆきち


シーツと糸くずにじゃれとるうちに、こまちの頭に糸くずの固まりが!ってなって

写真をささっと撮ってカメラを置いて こまちを見たら・・・


糸くずの固まりが無くなっとる!!!!!



口をムニャムニャ動かしとった こまちの口をすぐにこじ開け、糸くずを探したけど見当たらず。。。

ねこのゆきち 


しょーがない・・・


そのうち、ウンティから出てくる出てくる!


ねこのゆきち 

何も考えず、お気楽極楽ばかたれな わたし;;





その日の夜10時ぐらい。

帰ってきた だんなに、こまちが糸を食べたことをさらっと伝えると

ねこのゆきち 


めっちゃ不安になってきて (遅い)




ネットで、めっちゃググってみたらば・・・




腸に絡まる

腸に穴が開く

腸が締め付けられる

腸閉塞

腹膜炎

ねこのゆきち  

押し寄せる、糸の誤飲の恐ろしい知識の波。。



極めつけは

糸の誤飲は死因に繋がるベスト3のひとつ。。。



!!!!







明日につづく・・・






 





関連記事

Trackback

Trackback URL