
なんとまぁ~

まるで白バラのお姫さま・・・
 
ねこのゆきち

・・・やなくて

白バラの王子さまみたいやわぁ~ (●´ω`●)モエモエ







いらなくなったシーツを、ちょっと掃除するのに使えるように細かく裂いとったら

遊ぶつもりでない わたしをよそに
ねこのゆきち


ひとりで勝手に、じゃれたり、もぐったり、じゃれたり、もぐったり。






ふと気づいたら


こなな状態になってましたとさ。

ねこのゆきち


なんやろ

こまちも一応女の子やし、白バラ似合いそうやけど



ゆきちに勝てる気せ~へんね。 (●´エ`●)ムフフ













※ちょいちょい載せてたパンの写真を、PHOTO POTに載せることにしてみた。
お時間ある方、見てってくんなまし(●´ω`●)

関連記事
スポンサーサイト

Comment


わぁ~本当に、白ばらの王子さまみたいだね~
なんとも神々しい。。。
ウエディングドレスみた~い☆☆☆
ゆきちくん、似合いすぎです。
嗚呼、嬉しいいいいい♪
ひぃ様のパン(食)専用のページができたら最高やって思ってたんです!!!
美味しそうで美味しそうでたまらんのです!
もう猫たちのブログには来ないかもー(笑)


って喜んだけど

photo potって何ですかー!?
どこですかー(´;ω;`)

ゆきっつぁん、白バラ似合っちょう!
白バラのお姫さま、うんうん、確かにこまちゃまよりゆきっつぁんの方が・・・(笑)
ありゃ、ウエディングドレスにも見えてきたな~(笑)
ゆきっつぁん、オネエ系でいってみるか?
なんてごめんね(^-^;、

うち猫キモ本買ったよ~!
6ページも可愛いおふたりが出てたから、嬉しくなっちゃって♪
小さい頃のふたりの写真も載ってて、今はこんなに大きくなって・・・と思ってみてたら、目頭が熱くなってきちゃったよ~。



>>>>みぃ さん
神々しい・・・笑
こういうウエディングドレスのショット、憧れですよねー♪(●´∀`●)ぶふふふ
>>>>sam さん
パン専用!ではないです!笑 って!こっちメインできてくださいましっ!ワハハ
PHOTOPOTは右のカテゴリーの中のカメラのマークをクリックしてもろたら見れます(●´ω`●)
あ、ケイタイとかで見たらないんかな?
PCバージョンでみてくださいな♪
>>>>るみぽん さん
るみぽんさん、涙もろいタイプなのかなっ!!笑
うち猫本、ありがとうございます(´;ω;`)

ゆきち、女の子と間違われるし・・・というかもうタマタマないから、オネエ路線に乗っかってるかも!?笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL