爪とぎと、お水と、にゃんさんと

ねこのゆきち



そして


隠れスライムと。

ねこのゆきち


なんつって。





影やねんけどね。

ねこのゆきち 

ぶふふふふ(●´ω`●)




ねこのゆきち
ごはんは?まだ?



そやで、スライムとか言うて遊んどらんと、ごはんやっちゅ~にね。 ごめん(ノ´∀`*)わはは












全然関係ないけど

ねこのゆきち

爪とぎの寿命とは?

車の買い換えと同じぐらい難し。


車買ったことないけど。




関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちちゃんのふっくらまぁるいお手々がとっても可愛い(*^_^*)

わおっ!!
ホントにスライムがいるーーーっ!
ゆきちくん危ないよーっ! 後ろっ! Σ(゚Д゚)
あれ、それともゆきちくんが実はスライム…?( ̄▽ ̄)
もしかしてうちの子もスライムなのかな~(笑)

つめとぎ、買い替え時って難しいですよね(^^;)
うちはもっとつぶれて、
全体的に白っぽくなるまで替えないかも!(ケチです 笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

スライムがいる!てっぺんの形がまさにスライム!
爪とぎの寿命…確かに変え時っていつなんでしょう・・?
我が家の猫さん、絨毯メインで爪とぎしちゃうので、爪とぎ一向に傷みません…(;_;)
最近やっと、icatで買った猫型爪とぎで時々ぱりぱりしてくれるようになりましたが。
あ!今日やっとうちの猫のキモチがわかる本買いました~!なんだか自分のことみたいにうれしいです♪

ゆきちくんご飯待ち?
良いお顔してるねぇ。
いつも惚れ惚れするよ。
>>>>pyonn さん
お手だけやなく、ほんま感心するぐらい全部まるいよなぁ~ぶふふ
>>>>あぼん さん
ルディさんもスライムが隠れておる時があるやろなぁー!笑
いやしかしくだらなくてすみません(;´∀`)

爪とぎ、逆にめっためたになったほうが潔く買い換えれますよね~。。
このきのこ爪とぎ、ゆきちがうちに来た時ぐらいに買ったから・・約3年ぐらい使い中。
意外ともう白いかも。(私もかなりケチ)
>>>>みーさん さん
たまに猫型からスライム型の影が出現します(●´ω`●)・・・くだらなくてすんません笑

チャタロウくん絨毯で爪とぎ・・・絨毯の替え換え時がわからないっすね(;・∀・)
あ!家猫本!ありがとうございますっっ。
うちのねこのコーナー恥ずかしくて逆に飛ばしてしまいます・・・笑
>>>>cat_tomzou さん
ゆきちの口元笑って見えるけど、こころはごはんの鬼なんやろうなぁ(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL