にゃんさん的紙袋の使い方。 

ねこのゆきち


1日目は入って楽しみ

2日目以降は、乗って楽しむ。




乗る前は、ちゃんと踏み潰してから乗るこだわり。

ねこのゆきち 

寝床を整えとるのかしら。 几帳面やよね。





この前は こまちに、のっとられたけど →

ねこのゆきち



潰れた紙袋は、だいたいゆきち専用?やんね。

ねこのゆきち
断固、おれの。



ゆきちにとって、潰れた紙袋はスペシャルな空間になるらしい。


前は、床に落ちたゴミ紙袋が気になって邪魔でしゃ~なかったけど、今は全然平気。

むしろないと寂しかったり。(●´ω`●)



 











関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちに乗っ取られるなよ(笑
ポジションが決まってるのやね。
>>>>cat_tomzou さん
こまちに乗っ取られるのも・・・時間の問題!?笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL