今日はここが寝床の にゃんさん。


ねこのゆきち 


そんなことよりもっ!






ゆきちのゲリッピー →



ようや治りました!
ねこのゆきち
ご心配、ほんまにほんまにほんまに、ありがとうでしたっっ!!


 

お薬をやめた途端、徐々に通常ウンティに戻り

ねこのゆきち 
イラストいらんって?



口周りは →

残っとったお薬を止めて

ばい菌も減って、口周りの免疫もそろそろ復活しとるやろうってことで

オキシドール先生 
オキシドール先生で、毎食後お手入れするだけに(●´エ`●)



これからもっと ぬくくなってばい菌たちも増えてくるやろうし、口周りだけやなく

ちょいちょいぼちぼち、いろんなところをチェック出来ればなぁ~ と。(●´エ`●)

 




最後に、ゆきちから一言。

ねこのゆきち
心配ありがとうやで。 そろそろ寝るで。 おやすみやで。



 









関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきち良かったね!ひぃさんもご苦労様!

こまちちゃんのSavvyTabbyだけど連絡しのですが返事がなくて、、、サイトよく読んでみたらマルタ国内で販売のみでした。amazon ukこの会社のもがあるのですが(Savvy Tabby FLUFFY MICE Wand Cat Toy (Contains 1) (PEDS)(US8350MICE)なんと£8.99
めちゃくちゃ高いそれに3つしか在庫がない!
で、うちの子のお気に入りのものでSavvy Tabbyほど可愛くないのですがzooplus.co.ukのSound-Mouse Cat Toyこまちちゃん好きそうであればプレゼントします!

ゆきちくん、ゲリッピー治ってよかった~(●^o^●)
お口も、もう大丈夫そうだしホントよかったですね♪
ひぃさんお疲れ様でした!
通常ウンティがいとおしく感じちゃいますねっ(笑)

ゆきっつぁん、ゲリッピー治ってよかった!!
薬の影響だったんだね。
飲ませ続けなくちゃいけない薬だったら、お腹の薬も追加で飲まさなくちゃいけなくなりそうだもんね・・・
いずれにせよ、よかったよかった(*^▽^*)

ウンティのイラスト、参考になったよ(笑)
うちの子たちも、ほぼイラストのような形なんだけど、時々誰かが太くて長~い(15㎝くらいかな?)やつをやるんだよね。誰だかわからんけど、おそらく まるこ(笑)
お下品な話でごめんね~。

麻袋、おしゃれだよ!
素材といい 色合いといい なんといったらいいかわからんけど、結構私も好き♪
でも確かにニャんさん達にボロボロにされそうだね(笑)


ゆきちくん、良かったね。
そんな可愛いウンティスしてるんだぁ。これからも、にこにこなウンティスしようね。
はじめまして☆
コメント初めてです☆
(しみろんのおくさん)と申します。
ゆきちくんの黒いニキビ?→ゲリッピー治ってよかったです。
私、口の中なんてよぉ~く見たことないので、
たまにはチェックしなくちゃ☆と思いました。
遅ればせながら今日「ネコの気持ち」みました!!
自分の知り合いが雑誌に載ったみたいで
チョッと感動しちゃい♪♪思わずコメントしてしまいました(*^_^*) 

お腹の具合が治ったんですね。
よかったですね。
アクネちゃんはね、こまめに様子を見てあげるしか出来ないですよね。

ゆきちくん、おなかの具合よくなって良かったです!ずっとこっそり心配しておりました…
私も、お口まわり、もうちょっとちゃんと見ようと思いました。
近所の本屋さんで、うちの猫の…探してみたらなかったんです…><
違う本屋も探してみようっと。
>>>>Rorototo さん
今は毎日、ゆきちこまちにアクネふきふき頑張ってもらってます♪
ありがとうございますっ(●´ω`●)

マルタ共和国!在庫も少なし!
問い合わせとかいろいろ調べてくれてなんだかほんまにすみませんっっ!ありがとうございます><;;;
そうかぁ~もしかしてSavvy Tabby
自体この商品を作るのやめてるのかもしれないっすね;;
もっと早くに出会ってればよかったなぁ~。。
いろいろ調べてくれたうえにプレゼントやなんてっ!
なんかすごくあれやけど、喜んでいただきます♪
プレゼント交換でどうでしょう??
ありがとうございます(●´ω`●)
>>>>あぼん さん
ありがとうございますっ(●´エ`●)
ほんまにほんまにっ。
毎日立派なウンティを見ると、とても愛おしいです。ぶふふふふふふっ
体調のバロメーターの一つですもんね♪
健康一番!
>>>>るみぽん さん
お薬やめたら、ちゃんと通常のウンティに戻る。
単純やけど、ほんまよかったです><
ありがとうございます(●´ω`●)

15センチのウンティ!
ついものさし出して長さ確認してまいましたょっ笑
めっちゃ長くないっすか!!!!(´゚д゚`)
折れ曲がってるんかな?
直線なんかな?
直線やと、出しながら移動せな無理やんなぁ~!?
うわぁ~想像してしまうわぁ!笑

麻袋、乗るのも大好きみたい♪
今度もう一枚購入しようかな(●´エ`●)
>>>>ECO さん
ありがとうございます(●´ω`●)
ゆきちは、ころころのが繋がっとる感じのやったり、ちょっと長めやったり。
だいたいイラストの感じです。
って、ジャスミンちゃんはどんなんやろ!??
イラストのとは違うの??
>>>>しみろんのおくさん さん
はじめまして(●´ω`●)
コメントありがとうございます♪

口の中、見難いしなかなか気づかないですよね。
そのまえに、口の周りがそない汚いことになってたなんて!ほんまビックリでした。
いつも丁寧にグルーミングしとるのになぁ笑

うち猫本、見てくださったのですねー!
ありがとうございますっ><
私も今度、本屋行って見てみようかな。
感動の大きさが違う気がするなぁ笑
>>>>cat_tomzou さん
ありがとうございます(●´ω`●)
もうすっかり、綺麗なウンティです笑
口周り、毎日拭いとるのですが、ほんまきちゃないのです!
>>>>みーさん さん
ありがとうございます(●´エ`●)コッソリ!
毎日ふきふきしとるのですが、ゆきちの口をふいた後のコットンがきちゃない!
こんなに汚れとるとかびっくりです(´゚д゚`)

うち猫本なかったですか!
関東系には多く発行されてそうやけど?(かってな解釈)
私も意味なく本屋さんいって探してみよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL