こまちと だんな、ねむねむ。

ねこのゆきち



だんなの足と ゆきち、ねむねむ。

ねこのゆきち



風呂から上がってころころしとるうちに、うとうとしてしまった だんな。


いつのまにか にゃんさんたちもそのまわりで、ねむねむ。。

ねこのゆきち


微妙に近いだけやけど、なんだかめっちゃ羨ましい!(●`ω´●)


 

 


ねむねむでも、ちょっとカメラサービス。
ねこのゆきち
くねっ

どうも ありがトゥ~(●´エ`●)





関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちちゃんのまぁるいぽっぺ いつみても 本当に可愛い!
ピンクの肉球もぷにゅぷにゅ(^^)
癒されるわぁ
ご主人の傍で安心感たっぷり。にゃんこは正直ですね。やっぱ癒されるわぁ(*⌒▽⌒*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんさん達と寄り添って寝るのって幸せだよね♪ちょうどいい距離感だわさ。あんまり近くだと、にゃんこのいびきで目が覚めちゃうこともあるだろうしね(笑)

雑誌に載ったんだね!!
早速明日にでも本屋いってこようっと(*^▽^*)

わ~羨ましいですね♪
でも実はひぃさんの寝てるときにも
気付かないうちにこの状態になっているのでは?(^^)
>>>>pyonn さん
うまいこと まぁるく毛が生えてる不思議ですよね~笑
肉球の形って、神様の悪戯やとおもうわぁ~(●´ω`●)ぶふふ
>>>>うみりくのママ さん
この微妙に近い距離ってのが、ネコっぽくてたまらんですよね(●´∀`●)
>>>>るみぽん さん
この微妙な距離が猫っぽいっすよね~。
ゆきちは誰かのそばで寝るって珍しいので特に!
ねこのいびき、結構聞いてておもしろいっ プーヒーヒーって笑

立ち読みでよいですよコソリ 笑
>>>>モふマル さん
たまに床でお昼寝したりするんやけど、初めはこっそり近寄って寝るんやけど、起きたら周りに誰もいずっ!ぽっつーんって(;・∀・)
その寂しいこととったら・・・シュン

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL