チョイチョイチョイッ
ねこのゆきち
この下に、うに玉がっっ!


え~どれどれ?
ねこのゆきち
あら、ほんまやわ。







さりげなく堂々とわざとらしく置かれとるけどっっ




うちの猫のキモチがわかる本 6月号

ねこのゆきち 

もう発売されとんのかな?


ゆきち こまち共に、出演?掲載?しとりまっす(●´ω`●)

真ん中辺り、6ページ。 その他、ちょこちょこ。


表紙はグレーのかわいこちゃん。
楽天BOOKS

こういう猫の知恵袋的な雑誌を今まで購入したことがなくて。

ちゃんと読んでみたらば、すごくおもしろいんやね~(●´エ`●)

特に、しっぽの断面図がお気に入り。




本屋さんとかで見かけたら、見たってください♪






 



6ページの主役は、もちろん ゆきち。

ねこのゆきち   


そして

 ねこのゆきち
キリッ
影の立役者は、こまち。


そら、2ひきしかおらんもんね。





関連記事
スポンサーサイト

Comment


おお♪
あとで本屋さん行ってこよ~('▽'*)ニパッ♪

私もこうゆう雑誌買った事も読んだことも
ないけど、きっと目からウロコな情報が
載ってたりするんだろうなぁ。

しっぽの断面図…見るのちょっと怖い(xдx;)
(怖くないのかな?)

わ☆すご~い! ゆきちくんとこまちちゃん、デビューですね♪
って、前にもなんだか本に載っていたり、モデルさんだったり活躍されているんでしたよね☆

↓ ゆきちくん、アクネだったり、ゲリッピーだったり、頑張ろうね!

うわー!!
こりゃ絶対本屋さん行かなきゃ~
てか買わなきゃー( *´艸`)
どんなんなってるのかな~楽しみ~♪

…しっぽの断面図!?
ちょっ、ちょっと怖いかも(;・∀・)

断面図?しっぽの?なんか全く想像できないので本屋さんで確認します♪
あ!誘導された!お見事(笑)
でもそのページを立ち読みで探すのは大変でしょうか(^_^;)

掲載おめでとうございます♪

本屋さん行って探さなきゃ。

掲載おめでとう☆
ゆきち君&こまちちゃんが載ってると聞いたら
もちろん買いっ(*^o^*)
届くの楽しみ〜♪
>>>>たろはち さん
しっぽの断面図、イラストやので全然怖くないですよっ!(●´∀`●)
雑誌自体あまり買わへんから、こういう雑誌が家にあるのが新鮮で、ちょっと空いた時間に読むのにすごくいいですね♪
>>>>ECO さん
なんだか嬉し恥ずかしであれなのですがっ
ありがとうございますっ(●´ω`●)
>>>>あぼん さん
しっぽの断面図、こわくないっすよーっ!笑
恥ずかしいので、こっそり立ち読みでよいですよーっコソリってそんなこというたら、怒られるな(;・∀・)
ありがとうございまっす♪ムフフ
>>>>モふマル さん
尻尾の断面図、ほんまやぁ~図見てへんと、全然想像できひんなぁ~!
立ち読みでも、意外とすぐみつかりますよっコソリ
ありがとうございまっす(●´ω`●)
>>>>cat_tomzou さん
あ、わたしも行って探してみよかな。笑
>>>>こてつるこ さん
うわぁ~立ち読みでよいですっ!笑
とか言うたら本屋さんに怒られるな(;・∀・)
あ、届くってネット買いかぁ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
ブログおサボり期間中あれこれ ① ひぃさん家のゆきち君&こまちちゃんが登場していると聞き、 思わずポチした雑誌が届いた時の事。 小鉄は憧れのゆきちにーやんを指を加えて見つめ、 柚子は、 ほっか