おはよう、にゃんさん。

 
ねこのゆきち




今日もばっちりメヤニ。

 
ねこのゆきち

朝一番の新鮮メヤニ(●´エ`●)

ねこのゆきち


今日は何回とれるかな?


 



ちなみに ゆきちは、日に4回ぐらいメヤニをとりまっす(●´ω`●) 白いし目立つからね~。。






関連記事
スポンサーサイト

Comment


諭吉君 日に4回も目ヤニ取るんですねぇ~
鱈も目ヤニが酷くて… 目薬注されるから傍に寄ってきません --。。
こんにちは
以前もコメントさせていただいたコハクです。
先日我が家も2匹目ニャンコを迎えて、コマチって名前がかわいすぎて我が家もコマチと命名させてもらいました(*^_^*)
仲良くなってくれるのか、不安だらけですが、ゆきちクンとこまちチャンの対面の記事を読んで勇気をもらってます。
なかなかすぐには難しいですね。
私もロングローングアイで見守っていきます´д` ;

ゆきちくんも白いからメヤニ目立ちますよね~
うちの杏もメヤニ、拭いても拭いてもでます。
日に最低3回は拭きますね~

我が家も毎日目やにとりです。
綿棒使うことが多いんですが、ちょいっと指で触っただけで取れた時はなんかいいことあるかもとか思ってしまう私です。

みなさん目ヤニで悩んでるんですね
ニャジラ君目ヤニないんですよ
楽ですね

にゃんこの目やにとり、私大好き!
誰の目やにを何回取ってるかわからないけど、出会うたびに目やにチェックしてるよ(笑)
にゃんさんによって、目やにもいろいろ。
湿っぽくてグチャグチャのやつ、ポロっと乾燥してすぐ取れるやつも、ボンドみたいなやつもあするし。
取ってて楽しいのは、ポロっとしたやつ。
こまちゃま似のさくらがポロだよ♪

ちなみに、滅多にないけど、鼻くそも取ってあげたことあるよ(笑)鼻毛みたいになってたから、触ったらポロっと落ちた。楽しかった~

ねこアクネってオキシドール使うと落ちやすいの?
うちは、まるこのアクネがすごくて。
あご撫でるだけでもポロポロ落ちるけど、完璧には取れん!
ふふ、実はポロポロアクネちゃんも取るの大好き♪
私って変かも~

>>>>ロココさん
ゆきち、寝て起きるとすぐ真っ黒メヤニ。取るのもなかなか追いつきません(;・∀・)
鱈ちゃん、やっぱり目薬は嫌やね~っっ
油断しとるときってのもかわいそうやけど、メグスリ指さんともっとつらくなるもんね~;;
>>>>kohakuさん
なんとまぁ、こまちと命名されたのですねっ!
うちのこまちは小野小町さんから拝借したので、小野小町さん繋がりですねっ!(●´ω`●)
あの対面から今やもうすっかり仲良し?ほどほどに仲良しになりまして・・・kohakuさんチも仲良くなればいいなぁ♪
心に、ロングローングアイ!笑
>>>>みぃ さん
杏ちゃんも黒ゴマみたいなメヤニですかね??
せめて白ゴマならな~って思いますよね?笑
>>>>みーさん
チャタロウくんもオレンジやからメヤニ目立ちそう~。
ポロッとのときはスッキリなんだか気持ち良いですよねー(●´∀`●)
ちなみにうちは、ティッシュ派です。
>>>>cat_tomzou さん
なんとー!ニャジラくん、メヤニ出~へんのっ!
出~へんとかあるのかぁ~!
ちょっとビックリしたけど、羨ましー!
>>>>るみぽん さん
わたしの友達にもメヤニ好きって子がおったなぁ~笑笑
ポロッと取れるのが気持ちいいから??
もしかして、人間の毛穴パックとか好きやったりして??
るみぽんさん、メヤニとるのめちゃ上手そう!

じゅくじゅくしたメヤニの時は、ゆきちはちょっと
今日調子悪いのかなぁ~とか思ったり。
うちではメヤニは、ちょっとした調子のバロメーターになっとります(●´ω`●)

こまちはいつもポロッポロのメヤニ。。好きそう。笑

ネコアクネとるの好きなの、ちょっとわかる気がする。
人間のネコアクネとは全然ちがうもんなぁ~
めっちゃポロッポロッやもんね(●´∀`●)ぶふふふふふ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL