
にゃんさん、ちょっくら いってきまっす。

ねこのゆきち


いってくるよ??

ねこのゆきち  



なんでいつも、そんな遠巻きいってらっしゃいなん?

寂しいのか、なんなのか。 ププッ






かくかくしかじか・・・数時間後。




ただいまー!







ねこのゆきち
うんこら

ねこのゆきち
のっびっびっびーーーーーーんっ


つま先ーーーーーっ!

ケツっぷりーーーーーっ!

(*´▽`*)モエモエ~



ねこのゆきち
おかえり



ゆるりとお出迎えやね。

もちょっと嬉しがって飛んでくるイメージなんやけどなぁ~(●´エ`●)




ねこのゆきち
ガッサーーーーーーーッ


こま、一番に紙袋に飛び込むんやなくて、わたしにおかえりやろ。 (飛び込む相手、違うがな。)


ねこのゆきち  
おきゃえり


って、出かけたことも気付いてへんかったっぽいね(●´ω`●;) 爆睡しとったもんね。ブフフ





ちょっとの外出やけど、やけどやで

もちょっとなんか期待してしまう、わたしなのでした~・・・ハハハ




 

 


中身出すとすぐ入る。

ねこのゆきち


どうしようもない衝動。

ねこのゆきち

ねこの性。


関連記事
スポンサーサイト

Comment


家の鱈も 出かける時って寂しそうな表情で遠巻きに見ています~
只今の時は必ず伸びするし… 
テレビドラマ見て泣いたりすると顔を覗きこんできます~心配しているのかな?(鱈だけですけど)
諭吉君とタイプ似ている (笑)

ゆきちくん、爪先立ちと言い おちりと言い、堪らんですw。
きれいに丸ってなってますねぇ♪

うちは、仕事で一日中留守にした時は、帰るとスリスリ甘えてきますが、
やはり1、2時間の外出だと もう帰ってきたの寝てたのに~って顔されます(笑)

はぁ~分かるわぁ
もうちょっとスリスリごろごろしてほしいですよね~
うちもあっさりしたもんです…
ブリショは控えめさんだから!と自分に言い聞かせてます(;´∀`)
ゆきちくん、おチリぷりっ超可愛い~♪

そうそう!もっと再会を喜んでほしいですよね。
手提げの紙袋に負けるのは、なんとも悔しい!
>>>>ロココさん
遠巻きってところがまた拍車をかけて寂しさが増しますよね。
鱈ちゃんが寂しそうってもっと寂しそうに感じそう><
鱈ちゃん、泣いとると覗きこん出来るんですかー!
うちの全然心配してないタイプですよ!!
鱈ちゃんめちゃ優しいわぁ~(●´ω`●)
>>>>みぃ さん
猫的にも1~2時間やと、そない寂しくないんやろなぁ~笑
わかりやすいっ(;・∀・)
のびの写真改めてみて、後ろ足もそんなにのびとるっていうのがわかって、めちゃおもしろかったっす。笑
>>>>あぼん さん
たぶんスリスリもごろごろも、眠いか眠くないかの気分でかわってくるんやろうな~
大概昼間はあっさりおかえり~、ってな感じですよね。(ということはだいたいあっさり。。)
オチリっぷり、どんだけ上げるねんってぐらいプリプリ上げてました(●´ω`●)ぷふふ
>>>>ECO さん
再会。笑笑
おおげさやけど、マンションの近くになってくると飼い主のが急に寂しくなってきますよね。笑
いや~ほんま悲しいかな、紙袋には負けてしまうなぁ(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL