バラバラバラバラバラバラバラバラバラ ゴロゴロゴロゴロ

ねこのゆきち


いきなりの激しい雷雨に、ヘッピリ腰の にゃんさん。



激しくころころ飛び散る雨粒を追いかけて、キョロキョロ。 もしやあられ?やったんかな?

ねこのゆきち


そんな挙動不審で、もりもりもり上がったたくましい後姿に、にんまり(●´エ`●)



しかしやで。

こんなに外が激しく騒がしいのに

ねこのゆきち
チラッ

こまち全然こっちこーへんっっ!


ってな感じで、こまちが寝とるゲージのほうを何度もチラチラ。


もしや すごい雨でびっくりしたわっ ってな気持ちを共有したかったとか・・・?







15分ぐらいで雨はやみ、すっかり青空。

ねこのゆきち
ムンッ

なんだか不完全燃焼な空気漂う ゆきち。

(勝手に解釈してもーとるけど、ほんまそんな感じがムンのムンムンすんねん。)




ねこのゆきち


そやね~突然すごい雨と雷でビックリしたね~(´ω`)


とか話しかけて、こまちの代わりに ゆきちの気持ちを共有するのでした~

(自分でいうのもあれやけど、ほんまのほんまに自分って妄想族やって思うわ。あほやわぁ)


それにしても、こまちぐっすり寝とんやな(;´∀`)


 

 



ちょっと前まで、連日試作のマフィンばかり焼いとってんね。

続きは追記で・・・


連日マフィンで朝ごはんやってんけど、調度良い分量で焼けだした時 だんなが

皮(ビラビラの紙)剥がして逆さになったマフィンって、かわえぇ~カヌレみたい。

って。


確かに言われてみれば、かわいいような・・・ (だんな、こういうの見つけるの上手。)
 
ねこのゆきち
自家製リンゴ酵母元種、アーモンドプードル、ドルチェ、強力全粒粉、カルピス発酵バター、豆乳、三温糖、甘納豆、胡桃

オーブントースターやので、焼きムラはご愛嬌。

どこらへんが、かわいいポイントなんやろ? しわってなったところかな? 



関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちくん、相変わらずモフモフねぇ(^^)
モフンッと抱っこしてみたい!

確かに動物飼ってると妄想や(はたからみたら)
独り言が増えるかも..。
でもちゃんとお互い言いたいことは通じあってるよね♪

変な天気が続きますね。
早く暖かくなって欲しい。
>>>>たろはち さん
ゆきち、なかなか冬毛を脱ぎません!
換毛期っていつなんやろ(;・∀・)
はっちゃん、もう換毛期きたかな?

ひとりごとと妄想、めっちゃ増えますねーワハハ
通じ合っていると・・・いいなー!笑
>>>>cat_tomzou さん
結構気温は高くなってきとるけど、全然さむいっすよねー!?
ほんに、暖かい風が吹いてほしい!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL