 
ねこのゆきち
ぷぅぅ


すねっこま。




こまちにとって最近のティピ(テント)は、“逃げこみ小屋”みたいな感じになっとって。


最強に嫌いな爪切りをやられ、すねて、閉じこもり。 (;´∀`)ハハ・・・

(ゆきちに追いかけられたり、危うかったトイレ後の足ふきふきが嫌で逃げ込んだりすんねん。 けど、すぐ捕まる。)

ねこのゆきち


ゆきちに猫パンチしたり、グルーミングのとき自分の目傷つけたり、などなど・・・

どんだけ嫌がっても、こまち自身と ゆきちのために強行突破で爪切り。 爪切りの様子→



ねこのゆきち
ぷぅぅぅ


こればっかりはね~ごめんやけど、しゃ~ないねんで。

ねこのゆきち


こまちにつられて ゆきちまで、そんな顔せんでもええやんっっ。




そんな爪切り後の不機嫌なふたりに、おやつでご機嫌をとるのでした~(;´∀`)


ん? まてよ。

もしや不機嫌なふりやったりして!? 演技派!!!?  ・・・・・・クリック応援よろしくっす! ポチ↓ ポチ↓ ポチ↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

この前の金曜日、サイクリングがてら造幣局に桜を見に行ってきた♪

なんだかもう今年は早々と桜も終わり、桜のテンションも下がってもうてたけど・・・(;´∀`)ワハハ
ねこのゆきち

造幣局には数百品種の桜の木があって開花する時期も品種によってバラバラ。

今年は遅咲きの桜の品種、八重っぽい桜を沢山見れたっぽい。
わたし的には見慣れへん(珍しい)桜ばかりで!
ねこのゆきち

あまりの綺麗さと迫力で、こういのがまさしく「夢みたい」って言うんやろうなって。

構図とか画角とかピントとかレベルとか逆光とか、そんなのどうでもよくなって(今思うとあかん;;)
めっちゃキレイやわ~を連発しながら、夢中で撮ってもた。

写真見なおしても、そんときの興奮が蘇るぐらい(●´ω`●)

興奮冷めやまぬ前にPHOTOPOTのBlog方に、これでもかーっってぐらい載せてもた。
お時間ある方はどうぞ見たってくださいな♪






関連記事
スポンサーサイト

Comment


テント、中に窓までついてるんですね。
かわいい〜!しかも意外とお手頃でびっくり♪
爪切りおとなしくされてる猫YouTubeでみますけど、
ありえないですよね。うちも猫も爪切り嫌いです。

こんなボリューミーな桜あるんですね〜。
私もキレイー♪って連発しちゃいました(^^)


ふたりの爪切りたいへんでしたね~
やっぱり 押さえつけられるのがいやなんでしょうか
ふたりのムッとしたお顔がなんか可愛い(*^_^*)
*八重さくら 美しいですね!!
>>>>ねこまんじゅう さん
このテント、このまえの ゆきちの誕生日に買ったんです♪
夏は100%の使用率やけど、今は20%ぐらい(;・∀・)
小窓から見える こまちにテンションアップした ゆきちが突進してきて、テントはいつもぺしゃんこです笑
こまち、わたしが爪切りしくじるまではすごく大人しかったんです;;;;
いつかまた大人しくなると願ってるけど無理かも。
大人しく爪切りしてくれる猫ちゃんみて、めちゃ羨ましい(>_<)

もこもこの桜たち、ほんまにバラ科なんやね~って感じですよね(●´ω`●)
>>>>pyonn さん
ゆきちはまだ大人しいんやけど、こまちはわたしが爪切りをしくじって以来、すごく嫌になったんです;;
爪切り=痛いっていうのがトラウマになったんやろうな;;;;;
しくじるまでは、寝ている時に切ることができたんです><
できるなら、しくじったときまでもどってやりなおしたいですー!!

八重桜あんまり興味なかったけど、これを見てすごく好きになりました♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL