
晩ごはんの時間

20130420_02.jpg
ちょんっ


三つ指ついて健気に待ってる感 (;・∀・)




振り返って ゆきちを見たらば



偶然にも




20130420_01.jpg
ちょんっ


なんとなし三つ指ついてる感!




2匹揃って三つ指作戦かっっ!

とかつっこみつつ、慌ててごはんの用意をする わたし・・・


クリック応援よろしくっす♪ ポチ↓ ポチ↓ ポチ↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆










関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃんもゆきちくんもなんとかわいらしい(´ ▽`)こんな姿を見たら、もうたまりませんね~。

ほんとだぁ、三つ指ついてますね。
ごはん、お願いしますって感じですね。
にゃ~にゃ~急かされるのも嬉しいけど、こうして健気に待たれるのもプレッシャーですね(笑)

かわいいべさ。
チョコンと座った仕草に癒されます。
>>>>みーさん
にゃんさんたちは、普通に座っとるだけなんやろうけど、揃った前足がたまらないっす(●´ω`●)
ちょっとのポーズがフィーリングしてたりすると無駄にテンションアップ!笑
>>>>みぃ さん
だいたいごはんの時間になったら、無言の圧力と視線がチクチクと突き刺さりますよね~(;´∀`)
そしてなぜかフィーリングするにゃんさんたちを激写!
写真撮っとる暇あったらごはん!という声が聞こえてきます苦笑
>>>>cat_tomzou さん
だべだべ~(●´ω`●)ムフフ
なんか浮き足立っとる感じがしますねっ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL