
20130419_01.jpg


耳の先っちょ。


20130419_02.jpg


小粒な手。


20130419_03.jpg


一本の ほっぺ毛。


20130419_04.jpg


ディープなカッパーカラーの目。




撮影 byだんな

どこを撮っても、こまちは こまちやね~(●´ω`●)フフフ



ほっぺから一本だけ生えとる毛。 だんなは抜きたくて抜きたくてたまらんらしい(;・∀・)ハハハ


絶対抜いたらあかんでっ! あかんあかんっ!クリックあかんで応援よろしくっす♪ ポチ↓ ポチ↓ ポチ↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

今回はマクロレンズで撮っとるよ。 マクロレンズって撮ってておもろいから大好きやわぁ~(●´ω`●)







関連記事
スポンサーサイト

Comment


頬っぺたからヒゲが出ますよね。
抜きたい衝動に駆られます。

旦那さんも、ひぃさんに負けないくらい写真が上手なんだね♪
間違ってもマクロレンズで人間のお顔には迫らんようにね(笑)

こまちゃまのお耳の写真見てたら、耳をカプって、甘噛みしてみたくなっちゃった(*^0^*)

旦那さんは何故 一本のお髭が気になったんだろう?
うちの旦那は、猫たちは年取っても頭の毛で悩まなくていいのがうらやましいみたいで、うちの子たちに「誰か毛を少しくれよ」って言ってた。
ありゃりゃ、うちの旦那と一緒にしようとしちまった、こりゃ、失礼いたしあした(笑)

ゆきっつぁん、きのぴと一緒に寝ると安心するのかな♪そんなゆきっつぁん、無性に抱きしめてみたくなったよ。
>>>>cat_tomzou さん
cat_tomzou さんも抜きたい衝動ですか!笑
わたしは逆に押し込んでしまい派です!
>>>>るみぽん さん
だんなはほとんど写真撮らないので、上手やなくてカメラが上手なのです笑 (怒られる)
というかわたしもカメラまかせなのでそんなん言えんのですが(;・∀・)
るみぽんさんのだんなさま、目線が面白い!
わたしは冬にはにゃんさんたちの毛がめちゃ羨ましいですっ。
うちのだんなは、毛抜くの好きなんかも笑

きのぴと一緒やなくて、わたしと一緒に寝てほしいーっ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL