日替りベッド


ちゃんと夜寝る にゃんさん。 (略して、ちゃんよねにゃん)



最近は日によって気温が全然違うし、それに合わせて寝床を変えとるのか

気分で変えとるのか、毎日の寝床も様々。


日替りベッド  

今夜は、ソファーの上で寝るっぽい。


ゆきちのため?に用意したザラザラブランケット、活躍中。(●´ω`●) まれに。

日替りベッド 

まぁ~耳がなくて、おにぎりみたい。 ぶふっ

日替りベッド
ごろごろごろごろ・・・


その日の寝床によって、ゆきちの気分が垣間見えるようで

なんだかちょっぴり嬉しい わたしなのでした~ なんちょぴうれし





ゆきちがどこで寝るかで喜んどる単純飼い主に、なんだかちょっとわかるよ~クリックで応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

あんこ炊いたので、あんこ入りパン♪ くるみも入っとるよ。
ツイストあんぱん
りんご酵母元種、ゆきちから、豆乳、カルピス発酵バター、三温糖、塩、つぶあん、くるみ


しっかり粒のつぶあんやったから、潰してくるみと一緒に巻いてみた。
うちのおもちゃみたいなオーブントースターやと、この数を一気に焼かれへんから発酵をずらして二回に分けて焼いてみた。
一回目のは軽く焼いて、二回目のはしっかり焼きしめたらこんがり色になった。(奥の方のやつ。)
やんわりとカリカリ、どちらの食感も美味しかったっす♪





関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちちゃんの真っ白ふっくらしたほっぺが可愛くって可愛くって ぜひなでなでさせてほしい(*^_^*)
ひぃさんの焼かれるパンは本格派ですね!
とっても美味しそう(よだれがたらーっと)(^^)

ゆきちくん、気持ち良さそうですね~
こんな無防備な姿見てたら、幸せな気持ちになりますね。
うちのルーも日替りで寝床変わってます。
やはり、気温とその日の気分と思われます(笑)
またまた美味しそうなパンですね~ジュルリ

ゆきちはん気持ちよさそうや

ひぃさん こんばんわ~♪

ほーんと、ゆきちさま おにぎりみたいで可愛いっ!
猫の毛ひとつもついて無い、キレイなブランケットで気持ちよさそうやね~♪
うちも寝床、きれいにしたらなあかんな(^~^;)

パン美味しそう! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
オーブントースターで、こんなにキレイに焼けちゃうのぉ?!すごーっ!

諭吉くん、ミミが見えないと本当にドラえもんダネ〜w
>>>>pyonn さん
ゆきちのほっぺもち、ぜひともパクっといってしまってちょうだいな~!意外と毛深いよ笑

パン作り・・・わたし的には粘土感覚です(●´ω`●)
>>>>みぃ さん
ルーくんも最近は日替わりベッドですか~。
でも日替わり出来るぐらい落ち着ける場所があるっていうのは、こちらとしたら少しうれしいですね^^
ゆきちの寝相、無防備過ぎてゆるすぎて・・・猫としてこんなので良いのやろか。
外に出たら一発で仕留められるでっ!ってつっこんでおります。ワハハ
>>>>cat_tomzou さん
そうでっしゃろ~ ムフフ
>>>>eko+ さん
eko+さん、こんばんみ~♪

ゆきち、どうにかデコ弁のおにぎりにできひんかなぁ~と思ったりするんやけど・・・デコ弁って考えただけで、めんどくさくて!
妄想だけで終わる・・・(;・∀・)

ソファやラグや、すぐ毛ついてまうのわかっとんやけど暇さえあればコロコロやってしまう。(;´∀`)コロコロが止まらない!タスケテ!

オーブントースター、結構頑張ってくれます!笑
>>>>atsugroove さん
そ~なんっすよ~!耳ないと、ほんまにドラえもんにみえますよね!?
実際ドラえもんと見比べると全然ちゃうやん!ってなんねんけど、な~んかどっかドラえもん感がプンプンなんっすよね~(●´ω`●)むふふ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL