にゃんさん、いつもと前髪変わっとるよ。 ププッ

いっしょシャンプン





こま、舌出すぎやで。 ブハッ

いっしょシャンプン



ほんまは今日シャンプーする予定やってんけど


昨日の夕方、こまちがまた はみ出チッコしてもて・・・
20120404_010.jpg
チッコはペットシートにほぼ吸い込まれた・・・・けどっっ

ちょびっと踏んづけた足跡があって;; 泣く泣く緊急シャンプーを決意。






ゆきちも念のため足の裏チェックをしたらばっっ  (トイレの後は大体チェック入りマス)

チッコやなくて、かすりウンティスっぽい感じのが(ほんのちょびっと)ついとるYO!OH!NO!



いったいなぜこんなナイスタイミングで、一緒に脚が汚れんねんっ!




ってなわけで、大胆にも一緒にシャンプーしたった。


っていうても、浴室に入れとるだけで、こまち→ゆきちの順にシャンプーしたんやけど。


いっしょシャンプン  


いつぶりのシャンプーなんやろ思って、ブログ内検索したら こまちは6か月前とか!


ゆきちは、9か月前とか! (ライオンカットしてもらった時のシャンプー以来とか!)


いっしょシャンプン


季節はめぐったね~・・・ しみじみ・・・ (ちょっとほったらかしすぎ?シーッ!)






いうてる間にだいぶ乾いて、ツーショット。

いっしょシャンプン


なんでいつもそこやねん・・・たいそう邪魔やよ。




キレイキレイになった ゆきっこまに・・・ お風呂おつかれちゃ~んクリックよろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

仲良く?ツーショットやったはずやのに・・・ 
 

近寄ってきた ゆきちに こまちがフーッ!のシャーッ!で

いっしょシャンプン

両手ねこパーーーーーーーンチッ!(‘ j ’)



このあとも何発も ゆきちにパンチパンチパンチ(‘ jj ’)


いっしょシャンプン

一気に険悪ムード・・・(‘ jjj ’)



いっしょシャンプン
プンプン(●`ε´●)プンプン


いつもシャンプーしたらば匂いが違うかなんかしらんけど、ゆきちに対してお冠な こま。

やけど、こまも ゆきちと同じ匂いなんやで~(;´∀`)



いっしょシャンプン
あいつ・・・おっかないわぁ~・・・シュン


こまちに意味なく切れられ、こころなしかしょぼくれる にゃんさんでした~。。

ゆきち、切なすぎるょ。





関連記事
スポンサーサイト

Comment


あれれっ!ゆきちちゃん こまちちゃんにぺしっぺしっぺしっとやられてしまいましたね~
ゆきちちゃん反撃しないんですね おおらか!
人もねこも女性つよし(^^)

シャンプー後のゆきちくん、なんだかワイルドで素敵♪
なのに、こまちゃんの連続パンチ・・・。
可哀相なゆきちくん(^_^;)
こまちちゃんは匂いに敏感なのですねー。

早くいつもの猫団子に戻りますように。
テレビの前で(笑)

シャンプーされちゃいましたね。
暖かくなってきたかな。

2ニャンシャンお疲れ様です☆
そういえばうちも全然シャンプーしてないや(汗)

いつもと違う前髪姿のゆきち君、新鮮~(>_<)
前髪猫さん憧れます・・・
それに2枚目のこまっちゃん、何かのキャラクターみたい!可愛いな♡
シャンプー後はやっぱりこまちちゃんプンプンなんですね、ゆきち君頑張れ~(^_^.)
Wiiをおもいっきり踏み台にしてる^m^ww
>>>>pyonn さん
ゆきち・・・そういえば こまちにねこパンチしたのみたことない・・・?かも!!
こまち、ゆきちのこと好きなはずやのに機嫌悪いとこんなパンチまで繰り出して。
ほんとうになんて猫らしい猫なんやろ。←わたしイメージ。
ゆきちー!もちょいがんばれ!(;・∀・)
>>>>モふマル さん
テレビ前猫団子ー!
最近また人工芝もどしてから、全然乗らなくなったなぁ~・・・
というか、ソファの上で一緒にいることがなくなった!めちゃ残念(´;ω;`)

ゆきち、せっかく濡れてワイルドになったのに!
こまちの不機嫌には負けてしまった・・・!
なんとも見ている方は切ないっす(´;ェ;`)ガンガレゆきち
>>>>cat_tomzou さん
暖かくなってやっとのやっとシャンプーできました!
けどまた、寒の戻り・・・。
ナイスタイミングでした♪
>>>>こてつるこ さん
こてっちゃん柚子ぽん、どれぐらいシャンプしてへんのかなー!?
うち猫はシャンプせんでも、本当にくちゃくないですよね。
シャンプの度に、諭吉の前髪をみだして遊んでしまう(´ω`)ぐふふふふふふっ
こまち、自分も同じやのに ゆきちに対してめっちゃ切れる!
機嫌が悪いのを ゆきちにぶつけてるようにしか見えへん(;・∀・)
Wiiそのうち、パックリやられそう・・・ハハハ;;

シャンプー、ゆきっつぁんもこまちゃまも嫌がらないんだね♪
どんな魔法をかけてるの~?
旦那さんが ピーヒャラピーヒャラとうっとりするような笛をふいてるとか(笑)
うちではまだ洗ってみたことないべさ(笑)
ロン毛のにゃんこ2匹くらいは家でできるようになりたいんだけど、なかなか・・・

こまちゃまのパンチ攻撃にあっても泣けないゆきっつぁんの代わりに、テレビの中の女の子が泣いてるのがめっちゃウケる!

地震、結構揺れたんだよね?
ゆきっつぁんは地震にも気がつかずに寝てたなんて、かなりの大物だよ(笑)
>>>>るみぽん さん
シャンプー、ゆきちも こまちも前よりかは多少諦めたみたいやけど、結構嫌がりますよー!
こまちは絶対わたしの背中の上に乗ってきて、爪で引っかかれるわ痛いわずぼぬれやわで、大騒ぎです(;´∀`)
ゆきちはうろうろ歩きまわって全然洗えないという・・・;;
笛吹くとおとなしくなる猫グッズあれば、大ヒット間違いないっすね!!笑笑

るみぽんさんチのにゃんさんたちは、家でシャンプーしたことないんですねー!って大勢やからめちゃたいへんやろな(;・∀・)

テレビの中の子はいま話題の「あまちゃん」です♪  ぶふふ

地震、ものが落ちたりすることはなかったけど、わたしの感覚では揺れの時間がすごく長く感じました;;
もしかしたら、ゆきちはたいしたことないってわかってたんかも??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL