

シャカシャカトンネル。

一回出すと、ずーっとだしっぱになってまう。 (今で最長1か月。)



そしたらば

トンネル小道


いつのまにか こまちの通り道に。(;・∀・)



ココらへんを通過するときは、あえてトンネルん中を通るという自分だけのルール。

トンネル小道


わからんでもないっ!

(小学校ん時、ここの電信柱からあそこの電信柱までダッシュする。とか意味のない自分ルールつくとったわぁ。)









ゆきちの場合。

トンネル小道


ほんまのところ、シャカシャカトンネルにそない興味があったわけやないねんね。

(お付き合い程度に、少しやったら入ってあげたるわ。逆にシャカシャカうるさいねんっ。って感じ。)



やけど、だしっぱにしとったら

トンネル小道


けっこーーーのりのりで遊ぶようになってきた。 (●´∀`●)ぶふふ


ようやくシャカシャカトンネルの魅力がわかったらしい・・・ ハハハ





小さいサイズのトンネルとはいえ、、、結構邪魔やねんねっ!

わかるわかる!と思った人、そうでない人も・・・ クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

トンネル通り抜ける、3秒前。
トンネル小道
フリフリフリフリ・・・・

ガサササササーーーーーーーーッ!



目が皿っ! (●´ω`●)モエ~


ゆきちは一気に通り抜けるのが、たまらんっぽい。




関連記事

Comment


ゆきちくんいい目をしてるわ
色男だぞ
>>>>cat_tomzou さん
色男!いただきましたー!(●´∀`●)
貴重な皿目。笑

しゃかしゃかトンネルの中の こまちゃまとゆきっつぁんの目が生き生きとクリンクリンしてるのを見て思い出した!うちもさくらが大好きなの♪でもやっぱり邪魔だからしまってあっただよ。なのでさっき出してあげた。でもうるさいしホント邪魔だわさ(笑)さくらがトンネルにはいったまま移動してくるの。まいっちんぐ!(笑)

「とどのつまり」の記事の中で初めて知ったよ。
ゆきっつぁんの前足、見事に色が違うんだね(*^-^*)可愛いにゃ~
>>>>るみぽん さん
ゆきちの前足!そうなんです、左右で色が違うんですよ~
初め見たとき、ピエロみたいっておもったんですよ。(わかるかな?)

さくらちゃんもトンネル好きですかー(●´∀`●)
うちのこまちもトンネルん中で転がってトンネルごと移動して興奮しとります。
シャカシャカトンネル、遊んでくれるんはええけど、ほんまじゃまっっすよね(;´∀`)ワハハ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL