左の物体に狙いを定め、飛び掛り体勢の ゆきち。



フリフリ・・・


狙いを定めて、おしりをフリフリ左右に動かし、パワーを溜め・・・



ピャーーーーーーっと 獲物に食らいつく。



ガブガブ




思いっきりガブガブしてるときの、鼻の上のシワ。

実は私、このシワがたまらなく好きポイントだったりします(笑

そして、何もしなくてもできてる耳の間のシワも、鼻の上のシワと合わせて好きポイントなのです・・・笑



それはさておき・・・

ゆきちがくわえてる獲物毛玉。

私が毛糸で適当に作ったポンポンなんですが、ひとりで遊ぶときはこれをあえて選んで遊んでいます。



安上がりな猫なのです。


安上がりとか言うなー!



失礼しました・・・お金の問題じゃないもんね~笑

今使ってるのボロになってきたから、また新しいの作っとくネ♪



b5605db4.jpg

▲人気ブログランキングに参加しています。

創意工夫・・・懐かしい響き。。勉強になります!クリックお願いします。



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
好きポイント、シワばっかりやぁぁぁん+.(≧∀≦)゜+.゜
でもたしかにブリショはシワが多いと思う。
ロビンも眉間のシワがいい味出してます。
私はお尻フリフリがけっこう好きかも。
そんなに狙いをさだめなくても逃げへんて!っていつも笑ける(笑)
安上がりサイコー!
あ、最後のキバ見えてるのも好きポイント高し♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL