にゃんさんたち。

桜はな


また桜見に行ってくるよ。



桜はな
・・・


アフン・・・(;´∀`) やめて無反応。

精一杯寂しがってー! ゲフン









今回の桜見は古都京都。 (“こときょうと” 言いたいだけ。)
桜はな


ぷりっぷりの桜、ほぼ満開。


桜を見る前に、花より団子をクリア。 (必需)

桜はな


王道中の王道、二年坂のかさぎ屋さん。
(わたしは うす茶(おはぎ付き)、友だちは三色おはぎ、奥の二人組さんはおぜんざい。)



かさぎ屋さんとくれば・・・

桜はな

清水寺。


のち


桜はな
ドォォーン

円山公園の祇園枝垂桜。 おっきーーーっっ

桜大魔神が両手広げとるみたいやねんっ!(やはり表現下手)



なんとなく、いつものぶらぶら京都コースやねんけど、飽きひんわぁ~(;´∀`)ハハ




今年の桜、めっちゃ ぷっりぷりしとらへん?

京都に限らず大阪城やら近所の公園、例年より花つきがよく重量感がある気がする(●´ω`●) タイミングの問題?


なんしか

桜はな
(枝垂桜に襲われるの図)

きれいきれいきれい・・・

何度も言うても言い足りひんぐらい綺麗やった~。



明日の雨で散り切りませんよーにっ! 願掛けクリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆


桜色鼻ポッチ。
桜はな


きゅきゅーー(+´д`+)ーーんっ



関連記事
スポンサーサイト

Comment


枝垂桜ちょーきれいですね~。
さくらが降って来るみたな。。。
濃い目のピンクも素敵です☆

桜の写真、きれい~!
絵ハガキみたいですね(^^)
さすが古都京都は桜の種類も豊富ですね~。

無反応なふたり(笑)
ふたりでいれば寂しくないもんね~♪
仲良しでいいですね(^^)

うわー!!見事な桜ですね。
さすが古都・京都です。清水寺の桜も、円山公園の枝垂れ桜も美しいです~
写真の腕も素晴らしい!!
花より団子。。こちらはマストですね(笑)

↓姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたんですね。
ゆきち君は相変わらず・・なんですね(^_^;)
でも、こまちちゃんがご接待ネコちゃんですね(*^_^*)
なかなか良いバランスですね!

古都京都、桜の時期に行ってみたい!
見上げる桜とちがって、清水寺から見下ろす桜も素敵だろうね♪
ゆきっつぁんの鼻ポチ、むにゅむにゅと柔らかそうに見える(笑)

暖かくなると確かに外出率高くなるよね。
うちも週末はしょっちゅう外出してるので、申し訳ないと思いつつ、でも案外勝手に遊んでいてくれるのでホッとしてます(笑)
きっと ゆきっつぁんとこまちゃまも ひぃさん達がいない間は、ふたりだけで愛を濃厚に育んでるかもよん(笑)

きれいきれいきれい・・・・・
ほんとうにキレイ・・・・・
感動しました。
写真上手う!
>>>>あとむ さん
枝垂桜、今にも零れそうなぐらいきれいでした(●´ω`●)
濃いピンクはパッと目をひきますねっ
>>>>モふマル さん
無反応すぎても、いっぱいこられてもどちらも切ないですねー苦笑

この時期の京都はどこをとっても桜色でした(*´ω`*)
>>>>rico さん
ありがとうございます♪
円山公園、みんな花より団子で賑わってました(*´ω`*)フフフ

姪っ子ちゃん、赤ちゃんと猫、やっぱり癒されますね~(*´ェ`*)
でも今回ゆきちにしたらお接待できたほうかもです!!!
>>>>るみぽん さん
清水寺今は補修工事中やので、工事終わったら是非っ!
高いところなので開放的で気持ち良いです♪

飼い主がお出かけしても、たくさん兄弟おったら暇やないやろなぁー^^
わたしたちがおらへん時の、ゆきちと こまち、どんなんかめっちゃみてみたいなぁ~
監視カメラしこもかしら笑
>>>>namihei さん
ありがとうございます♪
ほんまに、きれいやったー!
春の嵐でもう散ってもたかな~;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL