今頃になってオイルヒーターの温さに目覚めた、にゃんきち。

ヒーターの虫


太陽が高くなって日差しが直接部屋に入ってこなくなった我が家。

真冬よりも寒く感じるからかもしれんなぁ~ ゆきちの毛をもってしても(;´ω`)




このまえ温くなったとき、所々ブランケットの枚数減らしてんけど
ヒーターの虫


まだ早かったかね~ まるまった こまちがなんとなし寒々しく見えるルルルル・・・










しかしまぁ~

ヒーター横の ゆきちの、なんとも ぬくぬくしいことやら・・・ (●´ω`●)ホワワン


ヒーターの虫


このもっふもふにスリスリしたいわぁ~(*´ρ`*)ジュルリ





と思っとるのは、わたしだけやなく


ヒーターの虫


ころころ転がり こまちが、ゆきちにすりすり~んのもっふり。 ナンダコリャ


羨まC!



わたしならこのまま一緒に添い寝しとるところやわぁ~(´;ω;`)





存分にもふった こまの後に残った、にゃんきち・・・

ヒーターの虫


わたしっ! 次、わたしっ!  もふってよろしいやろかー!? (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





この後、軽く がぶりとやられたのでした・・・ギャフン 

こまちのころころ作戦やなかったからあかんかったのかな~? クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆



ほんまは昨日やろうと思とったんやけど、トイレの話やったしね、、、っちゅ~ことで

だいぶ前に焼いたベーグルたち。 いうても2種類。 (写真撮るのも忘れて食べてもたのが何回か)

Bagel
グラハム全粒粉ベーグル。 (自然光でものすごギラギラしとるね。苦笑)
レモン汁アボカド・マヨ&ウィンナースクランブルエッグ・ケチャ&キャベツカイワレで盛り盛り。
マスタードがグッジョブ!

Bagel

ねじりんのシンプル黒ゴマベーグル。
残り少ないボンヌ・ママンのミルクジャム塗って、ブラックコーヒーをお供に。


焼けば焼くほど下手になってるような気がしてしゃーないベーグル。
(原因は、いろんなことと併用してやってもて過発酵やねんね;;)

今日も晩御飯と併用しながら焼いてんけど、過発酵+焼きすぎてもた。アホ

来月も我が家はベーグル強化月間。 (げんなり byだんな)



関連記事
スポンサーサイト

Comment


うはぁ~!こまちゃん羨ましいっ!
その光景を間近で見られるひぃさんも羨ましい!
もふ×もふで、もふもふもふもふ・・・。
羨ましすぎて頭が変になった(笑)

でも「添い寝は猫に限る」なのでしょうか(^_^;)


ベーグル美味しそう♪
私、アボカドの薄切りが苦手です・・・。
>>>>モふマル さん
ぉぉそおかっ!
このもふってる感じを近くに見れるだけでも・・・
って生殺しですやんっ!やんっ!笑
ゆきちもこまちも人間が、うひょひょひょーっって近づくと逃げるくせにームキーッ
お互い心を許し合っとる証拠なんですかねぇ~。

アボカド薄切り限定で苦手なのですかっ!?ナント
ディップなら大丈夫ってことなんですかね~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL