あらま~

また、仰向け にゃんさん。

のりっ 


ゆきちばかり撮っとると


のりっ

やっぱりやってくる、こまち。 で、カメラにスリスリ~ン。 (やきもち?)




のりっ


こまちに構わず、ゆきちばかり撮っとたらば


のりっ 


こんな感じで。苦笑





さすれば当然のごとく

のりっ


乗る!

(すかさず だんなにカメラバトンタッチで、撮ってもらう。アホ)



乗れそうなときは、乗らずにはいられん こまち。。。。


なんで乗るのか意味わからんけど

のりっ  

乗られて意味なく嬉しい わたし(●´ω`●)ムフ



しかしよ、第三者の目で見たら、このありさまを だんなが撮るという構図もまた気持ち悪っっ!ブハッ

(そんなん言うたら何も撮れんくなるねんけど(;´∀`))


こんなあほでおまぬけ家族に・・・ クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆



第三者目線な ゆきち。

のりっ
・・・


・・・(;・∀・) ハハハ・・・




関連記事
スポンサーサイト

Comment


はちも乗るよ〜♪
そのままほっといたら
丸くなって寝出すし…。
確かに私の背中は肉厚で
居心地良さそうなんだけどね(*´艸`)

はじめまして。
いつも二人ともかわいいですね♪写真がキレイでふわふわ感が伝わってきます。
猫を飼う前にゆきちくんの写真を見て、「ブリティッシュってかわいい!」と思い、
飼うきっかけになりました。
うちのブリも、私がストーブの前で丸くなってると背中にのってきます。
そのまま2段重ねで丸くなります。こうなるとなかなか動けないですよね。

大丈夫。
アホくないです。
だいたい、どこも、そんなもんのはず。

たぶん・・・

この前、ほっぺたをガジガジと噛まれてるときに、
「写真撮って〜」って私も頼んだから・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちゃま、うちのさくらと似ちょるわ!
毛の色と性格、関係あるんかな(笑)
私がまるこ可愛がってると、真顔でやってきて、傍にたたずんでることしょっちゅう。
背中には乗らんけどね(笑)

うちの旦那も私がうたた寝してるところよく撮るよ!恥ずかしいったらありゃしないわ。

ひぃさんのその髪の止め方いいね♪
私も真似ッ子してみよっと
>>>>たろはち さん
はっちん~丸くなって寝だすんや~笑
そんなん言うたら、わたしの幅広の背中のが居心地よいよ~おいで~(●´ω`●)ブフフ
>>>>ねこまんじゅう さん
コメントありがとうございます♪♪
なんとまぁ~ゆきち繋がりで、ブリショを家へ向かい入れてくれたんですねー><
なんとも恐縮です!
ゆきちとは直接あってへんけど、なんだかつながっとる感がありますねー(●´ω`●)
ねこまんじゅうさん、ストーブの前でまるくなっとるんですね笑
そしてその上にまたにゃんこが・・・想像しただけでかわいいっす!
>>>>まどちゃん さん
ほっぺかじってくれたんですかーっ!
痛嬉しいですね~(*´∀`*)
それはぜひとも写真に納めておきたいワンシーンですね♪
>>>>るみぽん さん
だんなさまが、うたたねショット・・・ラブラブやないですかっ!!!(*´ω`*)ウヒ

やきもちやき さくらちゃん、ほんま こまちとよく似とるんですね~!
兄弟やったりして♪

髪留め!前髪がうっとおしくてっ
ほんまはもうちょっといい髪型の時に写真撮れたらよかったな~(;・∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL