
関西では定番イベント、たこ焼きパーティー、略してたこパー。

我が家では年間、5回は開催されるたこパー。



でも、我が家では晩御飯も普通にたこ焼きのときもあるので、そんな特別なもんではなかったりします。


今日は たこパーに、ひぃが前 働いていた会社のお友達が、遊びに来てくれました~^^



いうても、ゆきちに会いにくるのがメインですけどね(笑


!?!?



知らない人の気配・・・


基本、ビビリのゆきち。

知らない人の声が聞こえただけで固まり、姿が見えたらピャーっと隠れてしまいます・・・苦笑



でも、さすが男の子。 男の人よりは女の人のほうが早く慣れます(笑



ほら、もうこの通り・・・笑



散々遊んだ後は、ゆるゆると写真撮影会になります。



↑人が沢山いると うろうろ歩き回るので、必死で ゆきちを止める私 ひぃ

ゆきち まるで、モデルさんみたいでございます。。。私、アシスタント(笑


そんなこんなで、楽しいたこパーとゆきちの会は幕を下ろしました~♪

ゆきちは、もっと人に慣れてほしいと思う ひぃでした。。



blogrankingbanr0081.jpg

▲人気ブログランキングに参加してます。

キムチ入りたこ焼きが美味しかった~皆さん是非!クリックお願いします♪



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
男の子なのに恥ずかしがり屋さんなのねん
なんか子猫のときにしょっちゅうお客さんが来る環境だと人慣れする子になるって聞いたことがあります。
なのでこういうパーチーを頻繁にすればよいのかも???
うちはラテだけが誰にでも愛想ふりまきまくりですよー

ロビンとの2ショット了解もうした!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL