磨りガラス越しの、お出迎えにゃんさん。

20130323_01.jpg   


ぼわっとしとるけど、どうみても ゆきちのシルエットやね~ ブハッ

確実にこっち見えとる!?





こまは入り口に顔は向いとるものの遠巻きに、ちょぼんとお出迎え・・・

20130323_05.jpg


やなくて

ほんまはテーブルの上にアイポン忘れて、すぐ取りに戻ったところやねんね。ワハハ


やから、いってらっしゃいの位置がそのままお出迎えの場所になった

という、たわいもない話でした☆





ちょっと外出するだけでも、後ろ髪ひかれる親馬鹿に・・・クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

外出するときしょっちゅうアイポン忘れる わたし・・・

最近、できるだけ荷物減らして重たいデジイチ背負って出かけるようにしとんねんね。

20130323_04.jpg  
ゆえに、財布やらリップ・ハンドクリーム、あめちゃんは、ちっちゃポーチに入れてパンパン。

微妙に入る余地がないアイポンをすぐ忘れてまうという自体に。(それでなくとも忘れるけど!)

でも、アイポン忘れてもほぼ支障ないねんけどね・・・ワハ


それよりもデジイチ持って出るわりに、ほっとんど撮らず仕舞い。(撮っても1~2枚)

ほんだらアイポン忘れずに持って出てアイポンカメラで撮ったら、重たいデジイチいらんやんっ!

ってなるねんけどそれは嫌やねんね。。。

アイポンカメラで撮るのは最悪仕方なしの時だけと自分ルール。


この気持分かる人おるかなぁ・・・・!






関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL