ヒュ~~~ ドロドロドロ~

空いてますよ。


季節先取り (季節外れとも言う)、フライングお化けポーズ にゃんさん。



空いてますよ。


どんより空やし、今日は そない温くも暑くもないけど、、、、、そこも先取りってことやね(●´ω`●)









空いてますよ。

ゆきちの ここ





空いてますよ。

空いてますよ。


なんつって(ノ´∀`*)









※海外在住の方、「春日のココ空いてます ピンクベスト お笑い」で検索!笑  クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆



ここは空いてないらしい。
空いてますよ。


ぶふふふふふふっ(●´∀`●)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

P
初コメです!
毎朝可愛いゆきちくんとこまちちゃんに癒されながら通勤しています。
あっあと手作りパンにも!

内容・書き方・雰囲気・ちぃさん&にゃんこさんのほのぼの感etc...。
全て数ある猫ブログの中で1番好きです(*'ω'*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

海外在住ファンにまでお気づかいいただき感謝です!! お笑い大好きなのですぐ分かりましたよー(o^^o)

春日のそこは遠慮するけど、諭吉のソコは是非とも予約いれたいですー☆* o(≧▽≦)o *☆


ゆきちくんの腕枕で寝たいよ~(笑)
お腹に顔うずめた~い。
ほとんど変態おばさんなのでした。
ごめんね、ゆきちくん。
でもね、きっとみんなそう思ってると思うよ~
>>>>名前なし さん?
P ってなんやろ!? Pが名前かいな?
初めまして(●´∀`●)コメントありがとうございます☆
通勤の忙しい合間にみてくれてるやなんて!ありがとうございます♪
そして、めちゃお褒めの言葉、恐縮でなりませぬ!
無理せずマニアックに頑張っていきます!オゥ!
ほんでもって、前も間違えられたんですが、ちぃ やなくて ひぃです(●´ω`●)ムフフ
散歩しよかなー!笑
>>>>Staffy さん
お笑い好きですかー!よかった~わかってもらって(●´ω`●)
って、オーストラリア在住でご存知やとは!!ほんまに好きなんですね~♪
わたしも未だゆきちの脇には潜り込んだことないっすー!わたしも予約予約♪笑
>>>>みぃ さん
わたしも変態ややので、大丈夫です!みんな仲間♪ 笑
最近は顔を埋めると、顔に毛がついて痒いっす!(油浮いてるわけやないよ。ウハハ)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL