

ぶちゃいく


マズルと唇と鼻の下のラインが交わったポイント


ポッチポイント。 (また変な造語登場)

ぶちゃいく


たまらなく押したくなる、ゆえにポッチポイント。 (*゚ρ゚*)b ポチッと。 






しかし こまち
ぶちゃいく


なんだかとっても、ぶちゃいくっ! (;゜∀゜)ブハッ ブハハハハ!


ぶちゃいく
失礼なっ! キッ

こ、こわいよっ ( ;゚д゚)

目つきっ 陰影差っ 顔の柄っ!


メンチきったらピカイチ!こまちに・・・・こわいよクリックよろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆


ぶちゃいくばかりでかわいそうやので、セクシーショットっぽいのを・・・

ぶちゃいく
うきゅんっ


ぶちゃいく
セクスィ~ やろ? くねんっ






関連記事
スポンサーサイト

Comment


ポッチポイント、わかるわかる!うちも無性に押したくなるし、実際に押してしまうな。
こまちちゃん、せくすぃ~?(笑)どちらかといえば、ポッチポイントにチューしたくなる感じかな♪

猫にごはんあげるタイミングね、うちも夜は台所でプレッシャーかけられてあわてて用意してるよ。
足元に群がる時は超あせる!

ひぃさん~お久しぶりです!
ポッチポイントわかります(^v^)うん、うん。。うなづいてます。
ついポチっとしたくなりますよね。

↓のご飯待ちの2ニャン~最高です!
あの視線・・・我が家ではビームと呼んでます(笑)
うちは、わがままし放題で催促されたらあげちゃうスタイルなのですが・・・(^_^;)
特にパパが言えにいる日のビームはもの凄いのです。

こんばんはっ ひぃさん(^0^)/

こまちちゃま♪
 今夜も鼻血もんのショットをありがとぉ~!
メンチ顔迫力あるね~ (^.^:
そんな こまちちゃまにさらに萌えたけど♪
>>>>るみぽん さん
ポッチポイント、押したくなりますよねーっ
たまらなすぎて、チュッチュしてます。←キモイ
こまちセクシー、これわかりにくいんやけど甘えアピールでくねくねしとるところなんです(●´ω`●)

にゃんさん7匹が足に群がってきたら身動き取れなさそう!うほーっ( *゚Д゚)
>>>>rico さん
ricoさん、なんだかすみません><お久しぶりですー♪
Junくんのポッチ、ポッチポッチ言いながら押してください~白い目で見られそう・・・笑

ごはん時の視線、ビームですか笑笑
めちゃ痛そう!笑
うちでは、怨念って言ってたりするかも。ブフフ
パパ、心地良いビームを浴びとるんやろうなぁ笑
>>>>eko+ さん
eko+さん、こんばんはー♪
マズルライン大好物でしたよね(●´∀`●)
わたしも大好物です。なんでこんな形にしたのか、、、神様って意地悪やわぁ(*´ρ`*)
特技にメンチきりって記述しなければっ!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL