今日は だんなの同級生 たにちゃんと しかちゃんが、にゃんさんたちに会いに来てくれたよ。

20130316_01.jpg 

短い時間やったけど、おみやまでもらって、、なんのお構いもせず、、ほんま申し訳ない;;




NO人見知りの こまちは、散々遊んでもらい、お転婆っぷりを発揮し

20130316_02.jpg


かわいぃかわいぃ~言うてもらってね~(;´∀`) 

20130316_03.jpg


オヤツまでもらい満足満足。

20130316_04.jpg
(すれすれで浮くの図 ブフフフフ)

※写真はイメージです。(ノ´∀`*)




それにひきかえ、ゆきち・・・

20130316_05.jpg


いつもどおり人見知り全開、ゲージにINのシャットアウトで出てこず。

いうてもゲージの中におるから、姿と顔を見てもらうことはできてんね~



でかっ!大きいっ!って言うてもらってね~(●´ω`●)ヨカッタネ~

おやつもおどおどしながらも、手から食べてたしね。ブフフフフ



女の子やったから?動揺っぷりがマシやった気がする(;・∀・)





にゃんさん、ご接待猫への道のり 険しすぎやわ。


20130316_06.jpg
ふんっ



まぁ逆にそれが ゆきちのええところでもあるんかも?

と今では思ったり。 それも個性。ウンウン



今日はほんでも、おつかれちゃん。 またよろしくたのみまっせ(●´ω`●) 



にゃんさんにご接待猫への後押し応援クリック、よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆


たにちゃん、しかちゃん、また懲りずに にゃんさんたちに会いにきたってね~ヽ(●´ω`●)ノ゛



関連記事
スポンサーサイト

Comment


女は愛嬌、男は度胸だけど・・・。ゆきちくん、大きな体にちっちゃな肝っ玉だね<笑>。

今日、今日とキャットショー見学に。出陳すれば、絶対こまちちゃんはファイナルインと思いつつ。
꒰#'ω`#꒱੭
昨日はお邪魔しましたー!似顔絵書いてくれてめっちゃうれしいです♡ほんと楽しかった( •ॢ◡-ॢ)-♡また遊びに行かせて下さいね!今度こそゆきちに触れたい♡

昨日はどうもありがとう~☆
たにの方です笑
ゆきちとこまち、かわいすぎた(´Д`*)
また遊びたいっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>>>Maai さん
女は愛嬌、男は度胸・・・・ 度胸以前の問題ですねっ(;・∀・)
自分が大きいってわかってればもっと肝っ玉すわってたかなぁ~!
本当にもったいない笑

こまちがファイナルin!もったいないお言葉でございますー!
>>>>しかちゃん
うんうんっ今度はもっと ゆっくりきて ゆきちをもふもふしてやってください♪
似顔絵・・・短い時間しか見とらんでアレやけど・・・(;´∀`)
今度は写真も撮らせてね☆
>>>>たに☆ちゃん
ぜひぜひ今度はゆっくり遊んでもふってやってくださいな(●´ω`●)
次は近所の美味しいオヤツを食べながら♪

こまちちゃんとゆきちちゃんとではだいぶ違うんだね~。やっぱり個性ってあるよね。うちも7匹それぞれ全然違うよ。
こまちちゃん、目玉の中がくりっくりの真黒で可愛い!!
ゆきっつぁんが人見尻なのは予想外だったかも(笑)

前回の記事の床に丸まってるにゃんこを後ろから抱き締めるっていうのあるある!
私はしつこいからみんなに逃げられてしまうよ(笑)

ひぃさん、これからも ふふってつい笑ってしまうようなブログを楽しみにしてま~す(o^-^o)
>>>>るみぽん さん
ゆきち、残念なことに我が家にやってきたときから人見知り全開なんです(;´∀`)
小さい頃は大きくなったら人見知りなおるかなぁ~って思ってたんやけどなおらず。
やっぱり性格なんやろね。。。体は大きいのに心は小さいっ!苦笑


後ろから馬乗り・・・この衝動どうにも止められないっすよね!!!
意外とうちのにゃんさんたちは慣れてきちょりますよ。ワハハ ←ひどい飼い主。ワハ;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL