にゃんさん。


ポツンのスッポリ


お胸にお団子2つ抱えて、どこ行くん~?


って、ゆきちがこの体勢になったら言うてしまう。(●´ω`●)




ポツンのスッポリ


前足はどこに収納されとるのか、戦隊モノのロボの合体ぐらい不思議でしゃ~ないわぁ~ ふわわわぁ~(ついでにあくび)






それから・・・

上から見たら、ほぼ全てひとつに丸く収納されるスペック。
ポツンのスッポリ


グッドデザイン賞もらえるんちゃうやろか。



この体勢で、床にポツンとなっとったら


ポツンのスッポリ 



ポツンのスッポリ 
ポツンのスッポリ 
ポツンのスッポリ 
ポツンのスッポリ 



後ろから近づいて、スッポリ覆ってしまいたくなる。 というか、スッポリしてしまう時がある。 (無駄にまんが)


このスッポリ、ゆきちはすぐ出てまうけど、こまちは意外と収まったまま。(●´ω`●)ムフフ


にゃんさんたちには有難迷惑、迷惑のなにものでもないやろなぁ~・・・ムフフ クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆


たまたまこのブログに辿り着いて、一番初めから読み返しています

という、マニアックな方たちからコメントやメッセージを最近よくいただきます。 (マニアックとか失礼な。ネェ( ´ノω`))

ありがたくもこっ恥ずかしいやら恐縮やらやらやら・・・・(:.;゚;Д;゚;.:) でもめちゃ嬉しいっす!!!!



メッセージは返信できひんのでこの場をおかりして、お礼申し上げます!
ありがとう 
もちろん今まで読んでくれとった方も♪



豆粒ぐらい小さな気持ちを拾い集め、猫ブログやのに猫のことよりパンの話のが長かったり、、、

マニアックでクレイジーでテンション高かったり低かったり気分屋で・・・ (嫌やわっ)

そんなこんななブログですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します!! よいしょっとー!



関連記事
スポンサーサイト

Comment


笑笑笑)
ひぃさんのイラスト、最高っ(o''3`d)

こまちゃんにすっぽり、わたしは桃にしますよ。
わたしの場合、ねえちゃんのカリカリを 桃が食べちゃったとき、おしおきで 何が一番堪えるだろうと‥‥上からすっぽり!笑笑
桃はなぜかバックして抜けれんくておたおた。それを楽しむわたしデス(なんてひどい)。
こまちゃんのグッドデザイン、愛がやはり小柄なので、よく似てますぅ。わたしも大好きな 美しいフォルムです♪すりすりしたい‥‥けど、愛には逃げられますが(苦笑)

ところで、旦那さま!なんで イラストちっちゃいん?!

阪神ファンの名古屋人のマニアックな皆さんのファンより (くどいって)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりゆきちとこまちは可愛いなー♪♪
私もスッポリしたいです(*^^*) ひぃさん、ゆきこまちファンの為にスッポリツアーをぜひ企画して下さ〜い♡

これからも応援しとります♪( ´▽`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>>>ママnyanさん
ありがとうございます♪

阪神ファンの名古屋人のマニアックな皆さんのファンより・・・ 一瞬わからんかったけど、わかりました!笑 マニアックのマニアックですね~笑笑(●´ω`●)ぶふふふふっ

桃ちゃんスッポリされると後ろに下がってジタバタ・・・そうなりますよね(●´ω`●)

グッドデザイン、小さいのにもっと小さくなるってところがツボですよね♪

だんなのイラストが小さい件、だんなにも言われました笑
なんで俺のとこには猫一匹もおらへんねんー!とか。
理由はまったくありませぬ~ワハハ
>>>>Staffyさん
応援ありがとうございますーヽ(=´▽`=)ノ有り難や
是非ツアー参加してくださいなー!
出張はできひんけど・・・(;´∀`)
標準でスッポリとモフモフ体験付きです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL