仕事から帰ってきて、まず ゆきちと遊ぶだんな。

只今、猫分補給中だそうです。



だんな) マント似合ってるやん~かわえぇ~(*´T`)

 

え? そう?



コソリ



マントをたなびかせながら、颯爽と走り回る。


だだだだっ!

 

 

 


しゃぁーーー!


はやすぎて残像・・・



 


ずさーーーーっ!

必死で追いかけるだんな・・・笑



どう?いいの撮れた?



キメッ



だんな) バッチリ撮れた!今日の猫分も補給された!

 

はい~


おつかれちゃん~




わかってるょ

これも猫の勤め



おぉ、世の中の仕組みがわかってきたね(笑

だんなのお相手ご苦労様~



blogrankingbanr0080.jpg

▲人気ブログランキングに参加してます。

1日働いた だんなとゆきちにおつかれちゃんクリックお願いします!



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事

Comment

No title
ニャン子の勤めを果たしている諭吉君偉いです~
諭吉パパも一日の疲れがすっ飛んだことでしょう
No title
めっちゃわかる~c(>ω<)ゞ
「そんなにオレと遊びたいならちょっとだけ付きあったるわ」みたいな(笑)
うちでは母や遊びにきた妹なんかに抱っこされてるラテがこんなかんじです。
「猫の勤めやからちょっとだけ抱っこされたるわ」みたいな(笑)

プレゼントのご応募ありがとうございます!
さっそくポストカードの作成をはじめますので、ゆきちくんの写真を何枚かお借りしますね♪
それと、2ショット希望のにゃんこがいたら指定してくださいね~
まだどういう感じにするかまったく考えてもいないので、このままじゃぁ発送はお年賀になる・・カモ(つд⊂)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL