
腰抜けた



昨日、3か月遅れで・・・(-_-;)

生後1年のワクチンをうちに、そそくさと動物病院へ。




体重は、3.25キロ。 (ブリにしてはやっぱりちっこま)

前回の病院のときより、ちょっとのちょっと体重減っとった。



で、暴れることなく (正確には固まっとったんやけど)

すぱぱぱぱっと触診も終わり

すぴっと1秒ぐらいでワクチンの注射も終わって~ いいこちゃんやったね~(●´ω`●) と思ったら・・・



腰抜けた 
あまりにも注射が嫌やったのか痛かったのか

腰が抜けるとか!?

手を離すといつも一目散にキャリーバッグの中に入るのに、上手く歩けず自力で入れんかった。。(;・∀・)ワハハ



腰が抜けてかわいそうやとは思ったけど・・・

あまりのビックリ顔と、弾けそうなほど見開いたぐりんぐりんの目、内側に丸まったしっぽ・・・思わず笑ってもたっ ぶはは



腰抜けた


だっていつもこんな気の抜けた顔やのにね~ 思い出しただけで笑ってまう。 ブフッ ゴメン



何はともあれ無事にワクチンを終えた こまち。

お疲れちゃんのクリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

お目目ぐりんぐりんなときは、ビックリしたとき以外もあるんやで~! 
腰抜けた

と、フォローしてみたり。 (まだ半目やね↑)


夢中で遊んどるときが一番、よい顔でお目目ランランやね~(●´ω`●)ムフフ
腰抜けた



しばらくトンネルで遊んどった こまちがトンネルから出て、さ~おしまい~って思ったらば・・・


20130312_06.jpg
・・・・? ・・・!!!!
(;゚;ж;゚;)ブッ ははははははっ!

ゆきちそこにおったん!? ぶははっ

二度見してもたわっ ぶふっ



さすが ゆきち

20130312_07.jpg


グッジョブ!!! ぶはっ



関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃん、怖かったね。痛かったね。同情します。嫌だよ~って、抗議の声を上げていいんだよ。我が家のブリショは、思いっきり大声を張り上げて、虐待を言い募りますよ。ひぃさんを笑わせるんじゃなく、オロオロさせよう。負けるな、こまちちゃん!ワクチンの後、体調が悪くなる子もいるから、心配しちゃった。

ゆきちくん、いつもながらのキリリとした良い男!!!惚れ直しちゃう。

こまちゃん、お疲れさまでした~
まさか注射されると思わなかったのかなぁ?
腰抜けちゃったのね、余程びっくりしたんでしょうね。
でも無事に終わって良かったですね。
ゆきちく~ん、さすがですw笑

こまちちゃん、ワクチンお疲れ様。
うわぁ~体重、3.25kgですか!いいなぁ!
ジャスミンも先生には骨格が小さいから3kg前半にして、と昔言われていたんですが…。
育ちすぎました…!

小町ちゃん大変だったね~ 
ひぃさんお疲れさまでした(笑)
家の雲丹は12月に無事終わりました。私も忘れてたのですが里親さんから教えてもらって…

雲丹は体重が4.2㌔位だったかありました。
鱈が療法食で痩せちゃっていたので3匹が同じくらになっていました。
雲丹は大きいと思います(縦長)なので太っている感じはしません。
丸は小柄なので同じ体重でも真丸のおデブ(笑)
鱈は顔がでっかいので見た感じ大きく見えます♪
諭吉君、小町ちゃんと鱈、雲丹の月齢が近いので2匹の成長が参考になります。
>>>>Maaiさん
虐待を言い募る・・・!こまちももちろん病院で虐待を言い募ってました。爆笑
もちろん何もしてへんのに、ウゥゥーーーシャーシャーで(;´∀`)
ワクチン後家に帰ってから、テンションが上がっていたのか ゆきちと追いかけっこしてました;;
でも体調くずさんで安心しました(;・∀・)お転婆こまち・・・苦笑
ゆきち、ほんまおもろい男前!わはは
>>>>みぃ さん
猫も腰が抜けるとかあるんですね~
初めて知りました(;・∀・)
そして見ているわたしもびっくりしてしまいましたよー苦笑
でも何事も無くてよかったです。
ありがとうございます!

ゆきち、ほんまナイスポジション!笑
>>>>ECO さん
ありがとうございますっ。無事終わりました♪
こまち、逆に3.25キロもある?って思うぐらい抱いたとき軽いんです。見た目ムチムチやのになぁ(´ω`)
ジャスミンちゃん骨格小さい!なんとなくわかります!
でも大きく育ってくれたってことは嬉しいことですね♪
こまちは骨格太いけど、小さいタイプなんやろなぁ~笑
>>>>ロココ さん
こまち、病院に行く度に、病院コワイイメージがアップしてる気が・・・(;´∀`)ハハハ
無事終えてホッとしてます。ありがとうございます!
雲丹ちゃん4.4!ゆきちと同じぐらい!?羨ましい!!
食欲があるってことは本当に嬉しいことですよね♪
こまも丸ちゃんと同じで体重はそないないけど、チビでむくむくしとるので、写真写り大きく見えますね。
大きいのも小さいのもブリは丸々しててウハウハですね笑
うちも鱈ちゃんや雲丹ちゃんのこと本当に参考になります!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL